キャンペーン マガジン

古町店長岡〜三条

2012.06.25 CATEGORY:古町店

お天気のいい、昨日のおやすみは、
ぶらり長岡&三条☆
カレーが美味しいカフェに行こうとしましたが、
残念ながら改装中( ̄ェ ̄)
行き場を失い、
せっかくなので、4月にOpenの
『アオーレ長岡』を見学。
日差しがたっぷり入る、開放感抜群の、とてもデザイン性の高い、モダンな建物( ̄◇ ̄)
美術館を見てるような気分になりました
機会限定だとは思いますが、
吉乃川さんがある、摂田屋の大看板が展示されてました!すごい彫刻で、圧倒される大きさ☆
今度は、ぶらり摂田屋ですね~
長岡を後にして、せっかくこっちまで来たので、夕飯は
『三条カレーラーメン』
出たての月刊にいがたさんを頼りに
、元祖•カレーラーメンを頂いてきましたo(^▽^)o
和風出汁が効いてて、うまいっっっ
!おなかいっぱいで、大満足でした
しっかり、リフレッシュ☆
今週も宜しくお願いしますっ(`_´)ゞ
陽子。

20120625-163041.jpg

20120625-163052.jpg

20120625-163100.jpg