キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)白根 アワビ茸^ ^

2017.09.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは白根 アワビ茸です^ ^

秋と言えばキノコの季節ですね!
アワビ茸はその名の通り食感がアワビに似ているキノコです。
本日はじっくりソテーしてオイルソースパスタでの提供になります♪
白ワインや日本酒のおつまみにいかがでしょうか?
本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)今日は青森メジマグロ(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメは青森メジマグロ(^_^)

鮮度抜群なマグロは茗荷などの薬味をたっぷり入れたナムル風とマグロのグリルでのご用意♪

あとはお魚たっぷりの海鮮タジン蒸しや柔らかく煮た深雪豚のマスタードパン粉焼きなどなど…。

他にも「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(本町店)脂ののった、トロハタハタ入荷しました!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
今日のおすすめは、【トロハタハタ】です!
歯応えのある食感と、脂ののった旨味が絶妙です♪
なかなかハタハタをお刺身で食べたことがある方は
少ないのではないでしょうか?
鮮度のいいハタハタのお刺身を是非、新潟の美味しい地酒と一緒にいかがですか?
軽く干した炭火焼きもご用意致してますので、
こちらはぬる燗と♪
それでは、本日も元気にお待ちしております!


NEWS(駅前店)地物〜キジハタ〜

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です(^^)
地物のキジハタを入荷しました。

お刺身と梅昆布和えでのご提供です。キジハタは身がしっかりしていて味のある高級白身魚です。お刺身、梅昆布和えどちらも日本酒との相性良く仕上げます。
その他にも地物の〆さばや鰆など美味しい鮮魚をご用意しています。
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


NEWS(ジョウゾウ)地物アオリイカ^ ^

2017.09.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは地物アオリイカです^ ^

これから旬を迎える肉厚なイカです!
鮮度バツグンなアオリイカを身はレアにグリルしてサラダ仕立てに、
イカ墨もたっぷり入っていたのでイカ墨ソースパスタもご用意しました^ ^
白ワインのおつまみにいかがでしょうか?
本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)深雪豚のポトフできました(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメは深雪豚のポトフ(^_^)

ハーブなどと一緒にじっくり柔らか~くなるまで煮た豚肉をたっぷりのお野菜とお召し上がりください♪

少しづつ寒くなってきて燗酒に合わせても◎

他にも地魚のポワレ~アサリのクリームソース~、渡りカニのタルタルなどなど…。

今日のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(本町店)おっきい、真鱈入荷しました!

 CATEGORY:NEWS(本町店)


こんにちは!僕です!
今日はおっきい【真鱈】入荷しました!
冬の気配を少しずつ感じてきましたね。
今日は、小鍋で真鱈のちり鍋や、白子のあったかポン酢、白子炭火焼きでご提供致します!
ちょっと肌寒い今日。
温かい料理と熱燗でしっぽりといかがですか?
それでは、本日も元気にお待ちしております!


NEWS(駅前店)秋の味覚〜キノコ〜

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です(^^)
津南の舞茸と加茂の肉厚椎茸を入荷しました。

舞茸は天ぷらやバター醤油炒め、炊き込みご飯、椎茸は炭焼きでのご提供です。
味はもちろん香りも良く秋を感じさせてくれる食材です。少し温めた日本酒と合わせてどうぞ!
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


NEWS(ジョウゾウ)新物!イクラ醤油漬け^ ^

2017.09.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは自家製のイクラ醤油漬けです^ ^

特製の醤油ダレに2日間漬け込みました!
本日は北海道のホタテのタルタル仕立てにたっぷりイクラをかけての提供になります♪
バゲットにのせてお召し上がり下さい^ ^
白ワインや日本酒のおつまみにいかがでしょうか?
本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)地物渡りカニのタルタル(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメは地物渡りカニのタルタル(^_^)

香味野菜やオリーブ、ケッパーを入れてカニを和えちゃいます!少~し酸味をきかせたタルタルをバケットにのせてお召し上がりください!

三川のキノコを使ったキノコの湯豆腐やキノコ汁、ホウボウのアクアパッツァなどなど…。

ワインの飲み放題とあわせていかがですか?

「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m