キャンペーン マガジン

ジョウゾウ古町店本町店駅前店ソウズゴルフコンペ!

9月24日秋晴れの日曜日、第10回ソウズゴルフコンペを開催しました!

過去最大の60名近くのお客様にご参加いただきました♪
コンペ終了後はソウズ駅前店にて表彰式!
いつものことながら大盛り上がりでした^^
楽しい一日をありがとうございました^^


駅前店東京研修!その3。

2017.09.23 CATEGORY:駅前店

すしざんまいを沢山食べて、1日目は終わり!

二日目!1軒目は築地!貝のお寿司がオススメのお寿司屋さん!
まさに貝ざんまい!赤貝が特に!大きくて!旨味たっぷり!幸せの味!

築地の場内も見て来ました。50キロ以上ありそうなマグロ!圧巻です。

築地の後。神田に移動。
そしてまさかのお蕎麦屋さんをハシゴ!
池波正太郎が通ったと言われるまつや

お店の雰囲気がとてもよく3時頃でも満席!東京の老舗はすごい!
酒のつまみも沢山!酒が進む肴ばかり!わさびいも!最高です。すりおろした大和芋と本わさび!シンプルにうまい!
もう1軒目のお蕎麦屋さん!神田やぶそば!
創業135年だそうです。
焼き海苔をおつまにで!入れ物がすごい!

箱の中で海苔が温まります!

もちろんお蕎麦も二店舗とも美味しかったです。

つづく。


駅前店駅前店研修、その2。

 CATEGORY:駅前店

駅前店研修旅行、おみくじの後に露店の居酒屋さんに!
どの露店もほぼほぼ満席!そして入れたのは鈴こう。
韓国風の煮込みが有名なお店だそうです。


ここでは、ホッピーを頂きました。

そして夜!浅草の有名な居酒屋!浅草一文

マグロと長ネギのネギ間鍋が美味しいお店です。

脂がのったマグロ!お鍋に入れて余分な脂を落として長ネギと一緒に!
日本酒が進みます。

そしてもう1軒目!赤垣!創業大正6年ごろだそうです。

雰囲気のいいお店でした。

最後、〆にすしざんまい!
お腹がはちきれそうなぐらい食べました。

つづく。


駅前店ソウズ駅前店、東京研修!

2017.09.22 CATEGORY:駅前店

9月18日、19日に駅前店メンバーで東京研修に行って来ました。
1日目のお昼に、浅草駒形どじょうでお昼ご飯!創業1801年の老舗です。

臭みもなく新鮮!美味しく頂きました。

畳の部屋に一枚板!そこでみんなでどじょう鍋を頂きました。
新潟には無いスタイルでとても勉強になりました。

ネギを沢山鍋に入れて!外に出たらネギ臭かった。笑

駒形どじょうを出て、浅草寺に行きお参り。

そしてソウズの下町プリンス!

おみくじを引いて、凶!強運の持ち主!

つづく。


本町店10月の酒の会は【金升酒造】さんです♪

2017.09.20 CATEGORY:本町店


こんにちは!僕です!
毎月3日!恒例の蔵人来店!【ソウズ本町店酒の会】
10月3日は、新発田【金升酒造】さん♪
地元に根付いた酒作りをおよそ200年醸している蔵です!
そんな、金升酒造さんのお酒を存分に堪能できる会を開催!
何時に来店して頂いて、何時に退店して頂いてもOKなので、ご都合の合う時間帯で楽しみに来て下さい。
もちろん今回も、その日にしか呑めない秘蔵酒や、お土産もご用意致します\(^_^)/
混み合うことが予想されますので、
ご興味あり方は是非お電話で一度お問い合わせ下さい!
ソウズ本町店→0253747477 まで