キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)8月31日 野菜の日^ ^

2017.08.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日8月31日は野菜の日です^ ^

そこでジョウゾウでは10種類以上の野菜を使った 彩り温野菜のバーニャカウダソース
通常¥1800を大特価の¥900にて提供させていただきます^ ^
白ワインやビールのおつまみにいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)サンマのオイルサーディン&サンマのソテー(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメは昨日から仕込みしたサンマのオイルサーディンとサンマのソテー(^_^)

オイルサーディンはニンニク、ハーブをきかせてご注文を頂いてから焼き上げます!

サンマのソテーはフレッシュトマトのバターソースと肝のソース2種でお召し上がりください♪

ワインの飲み放題とあわせていかがですか?

他にも「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(駅前店)パルマ産〜生ハム🍖〜

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です(^^)
イタリアの生ハムが届きました。

生ハム専用の台座に設置して手切りでお出ししています。
切り立ての生ハムは切られているものとは一味も二味も違いが生まれます。
駅前店では白ワインのバイザグラスが4種類あります。イタリアのスッキリとしたトレッビアーノ、バランスの取れたボルドーブラン、チリの樽熟シャルドネ、アルザスの辛口リースリング。お好きなワインと切り立ての生ハムでお楽しみ下さい🍾
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


NEWS(本町店)明後日です!白瀧酒造酒の会♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
明後日9月2日です!
【白瀧酒造 酒の会】♪
上善如水で有名な酒蔵さんですね!
4種呑み比べ+ソウズオリジナルおつまみセット+お土産付き♪で、なんとお一人様¥2500っ!!
かなりお得な企画です!
まだ若干ですがお席のご準備もできます!
お好きな時間に入店して頂いて、お好きな時間に退店して頂けるので、当日飛び込み参加も全然OK◎
蔵人さんたちも多数来店して頂きますので、普段できない話もゆっくり楽しんでください♪
尚、お陰様で明日でソウズ駅前店が3周年!!
本町店でも、1日、2日は アサヒスーパードライ、フリージングハイボール、スパークリングワインを何杯飲んでも一杯¥300でご提供致します!
この機会に是非!
それでは、本日も元気にお待ちしております!


NEWS(ジョウゾウ)ミネストローネ^ ^

2017.08.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

だいぶ涼しくなってきましたね!
本日のおすすめはミネストローネです^ ^

旬の野菜たっぷりの具沢山な温かいトマトスープです。
野菜はもちろんなのですがリゾーニと云うお米の形をしたパスタもいれて食べ応えのあるスープに仕上げます^ ^
ワインのおつまみや小腹がすいたときにいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)今日のオススメはサンマ(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメはサンマ(^_^)

炭火で焼きあげたサンマは旨いですよ~♪

強火で香ばしく焼きあげてスダチをキュッと搾ってお召し上がりください♪

お刺身でもご用意できます!

秋のお酒君の井酒造「秋あがり」とあわせていかがですか?

夜はすっかり過ごしやすくなってきましたね♪
こんなに気持ちの良い今日は古町店のプレミアシートで一杯いかがですか?

外飲み限定!終日アサヒスーパードライ「トルネード」、ワイン各種何杯飲んでも一杯300円でご用意!
この機会にぜひ♪

「今日」のおいしいで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(駅前店)パリッパリ♩〜甘鯛〜

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です(^^)
地物の甘鯛を入荷しました。

定番のウロコ焼きでお出しします。個人的にも大好きな魚の1つです。
甘鯛のウロコ焼きの特徴はと言えばウロコはパリパリとして香ばしいのに対して、
身はふっくらとしていて食感の違いを楽しめる事が占めると思います。
味はもちろん文句なしに美味しいです。
少し温度の入った日本酒や柑橘系のサワー、スッキリとした白ワインなんかと楽しんで頂きたいと思います♩
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


NEWS(本町店)地物 釣りサワラ入荷しました!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
今日の一押しは、【地物 釣りサワラ】です!
鮮度抜群です!
皮目を炙った炙り刺しや、パクチーたっぷりのカルパッチョ、豆腐と一緒に揚げだしにしたり♪
日本酒や白ワインと是非♪
それでは、本日も元気にお待ちしております!


NEWS(ジョウゾウ)本日29日 肉の日です^ ^

2017.08.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは黒毛和牛イチボ肉です^ ^

本日29日は肉の日なので黒毛和牛イチボ肉の炭焼きステーキを大特価の1200円で提供いたします!
濃厚な赤ワインのおつまみにいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店お待ちしております^ ^


NEWS(古町店)今日のオススメはメジマグロ(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメはメジマグロ(^_^)

ねっとりとした赤身のメジマグロを!

今日は白根産桃とマグロのマリネ、マグロのレアグリルでご用意♪

甘~い桃とマグロの相性は抜群です!香味野菜、バルサミコ酢で和えちゃいます!

マグロのレアグリルはサッとグリルして笹神村の喜揚醤油をソースにします!

ワインの飲み放題とあわせていかがですか?

他にも「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m