キャンペーン マガジン

イチジクの季節がやってきましたー♪

2016.08.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは
・地物 イチジクとパルマ産生ハム
 
Jyozoの定番メニュー、旬のフルーツとパルマ産生ハム!!
これから旬を迎えるのはイチジク!
イチジクも生ハムと一緒に食べると美味しいですよ★☆
マスカルポーネチーズも一緒に♪
軽くつまめるおつまみなので二件目や三件目の方にもおすすめです!!
本日もお待ちしております!!


イカの皇帝!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です。またビールが恋しく美味しくなるお天気が続くそうですね。

キンキンに冷えたスパークリングワインや白ワインなんかも良いですね。

本日のオススメは駅前店の一押し「赤イカ」です。

エンペラも下足も余すことなく美味しい素材です。

お刺身、茹で上げ〜黄身醤油〜、野菜と一緒にガーリックバターソテーと

生でも、軽く火を通しても、しっかり火を通しても美味しいとゆう事を

お伝えさせて頂きたいと思います。

是非お召し上がり下さい!

今日も1日皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


地物赤メバルとスダチを使ったさっぱりドリンク(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)


今日のオススメはスダチを使ったさっぱりドリンク(^_^)
スダチ酎ハイソーダ割りか白ワインでスダチスプリッツァー、お好みでお選びください♪
まだまだ暑い日にぴったりですよ~♪

お魚は地物赤メバルでアクアパッツァに!アサリの旨味たっぷりの白ワイン蒸しです!
他にも「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


口細カレイ入りました❗

 CATEGORY:NEWS(本町店)

 好評につき、またまた入荷しました!
口細カレイは丸々1尾で煮付けか唐揚げでお出しします。
 冷酒がグイグイと進んじゃう1品です(^o^)

お天気もよくなりましたし、キリッと冷えたスーパードライと
神戸牛、黒崎茶豆、いちじくなどがみなさんの来店をお待ちしてます\(^o^)/


今年初物!!秋鮭白子♪

2016.08.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは
・北海道 秋鮭白子 フリット

今年初物です!!秋の食材が少しずつ出てきましたね♪
クリーミーでお酒のおつまみにバッチリ!!アツアツを是非!!
日本酒や白ワイン、ビールとどうぞ!!
本日もお待ちしております!!


神戸牛モモ肉(カメノコ)入荷(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)


今日のオススメは神戸牛(^_^)
モモ肉の「カメノコ」という部位が入荷しました!
さっぱりしている部位なのでサッとグリルしてパルミジャーノチーズとルッコラでお召し上がりください♪
お魚は鮮度抜群なアジに甘鯛!
ワインの飲み放題と合わせていかがですか?
「今日」の旨いで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


イタリア パルマ産 生ハム♪

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日も1日お疲れ様です。なかなか激しい雨でしたね、20:00頃まで降り続けるそうです。

でも明日からはまた30度を超える猛暑が続くようです。

束の間の涼しい1日をソウズで楽しみに来て下さい♪( ´▽`)

生ハムが届きました!色々なフルーツとマスカルポーネチーズを添えて

お出しします。現行のメニューにはのっていない美味しいワインもあります。

今日も1日皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


地物 カガミダイ入荷!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

 今日はカガミダイが入りました(^o^)
もちろん、お刺身、カルパッチョなどお好きなお酒と合わせて選んでください!
その他、初物の鮭の白子、神戸牛などご用意してます\(^-^)/
天気があまりよくないですが、ご来店首をなが~~くしてお待ちしてます(^o^)


シャインマスカット♪

2016.08.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは
・地物 ヒラメとシャインマスカットのカルパッチョ

旬の巨峰やマスカットの中でも圧倒的な美味しさの
シャインマスカット♪
甘みとみずみずしさが素晴らしくおいしいです!!
白ワインと一緒にいかがでしょうか?
本日もお待ちしております!!


今日は地物のアジがオススメ(^_^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)


今日のオススメは地物のアジ(^_^)
鮮度抜群!薬味たっぷりの味噌たたき「なめろう」かムニエルにしてサラダ仕立てでいかがですか?

ワインの飲み放題も毎日開催中!
「今日」のおいしいで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m