キャンペーン マガジン

おかげ様でソウズ本町店9周年\(^_^)/

2016.04.30 CATEGORY:本町店

 とうとう、明日になりました!ソウズ本町店9周年祭
ヾ(@゜▽゜@)ノ
皆さまのおかげで10年目を迎えることができました。
日頃の感謝をたっぷ~~りと1日から4日までやらせていただきます\(^-^)/

アサヒスーパードライ300円
スペインカヴァ300円
北雪酒造円心分離飲み比べ1300円
新潟地酒利き酒セット1000円
 何杯のんでも1杯このお値段です。
そして創業から変わらず愛されているパングラタンも500円!
その他、日替わりでお料理もお得がたくさんあります(^o^)

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております!


おかげ様でソウズ本町店9周年

2016.04.29 CATEGORY:NEWS(本町店)本町店

 5月1日から4日までのまたまたまたまたお得続報です!
新潟地酒3酒飲み比べセット1000円
北雪酒造円心分離利き酒セット1300円
 何杯飲んでも同じ値段です(゜ロ゜;ノ)ノ

 どうしましょう!いや、やっちゃいます!
明日はお得情報を全部ひっくるめてご報告しますので、お見逃しなく!


お陰様でソウズ本町店9周年\(^_^)/

2016.04.25 CATEGORY:本町店

またまたまた5月1日から4日までの『お得!』の続報ですヾ(@゜▽゜@)ノ
スペインのスパークリングワイン”マルケス デ ラレス ブリュット カヴァ“
1杯300円( ̄□ ̄;)!!!!
 アサヒスーパードライ、ギネス、スパークリングワインぜ~んぶ300円!
これは来るしかないですょ!
 ぜひ、お時間をみつけて遊びにいらしてください(^-^)


皆様のおかげで本町店9周年\(^_^)/

2016.04.12 CATEGORY:本町店

 5月1日はソウズ本町店のお誕生日ですヾ(@゜▽゜@)ノ
皆様のおかげで9周年!皆様に日頃の御礼をこめて、
5月1日(日)から5月4日(水)までお得なことをやっちゃいます!

アサヒスーパードライ 1杯300円
パングラタン 500円などなどお得なことがたっぷりです❗
 またお得内容は決まり次第、ホームページで随時あげていきますので
よろしくお願いします。