キャンペーン マガジン

今年も1年お世話になりました!!!

2015.12.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

年内最後の営業日となります!
沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました♪
最終日の今日もボトルシャンパンを特別にグラスで提供致します!
・アンリジロー エスプリ

間違いない美味しさです!
乾杯の際いかがでしょうか?

冬の特選素材や世界三大珍味など、
豊富に揃っています!
一年の締めくくりに今日は贅沢にいっちゃってください!

本日もお待ちしております♪


八海山サーモンのマリネ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今年最後のオススメは八海山サーモンのマリネ(^-^)
脂ののりもよく身質のきれいなサーモンを香辛料でマリネしました。
ワインや生ビールと一緒にいかがですか?

image

本日19時より貸し切り営業となります。
再オープン22時頃の予定です。
今年も沢山の皆様にご来店いただいたことを心より感謝申し上げます♪
尚2016年は1月2日(土)からの営業となります。
「今日」のおいしいをご用意して来年も皆様のご来店お待ちしております。


本日年内営業、最終日です!!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
今日でソウズの年内の営業は最終日です!
尚、新年は2日から元気に通常営業しております♪
新年の特別なおもてなしも満載です!

今日のおすすめは、【佐渡牛】と、佐渡の【活サザエ】!!

他にも佐渡の【寒ブリ】や黒埼の【真鴨】などなど。。

『今日』の美味しいを取り揃えてお待ちしてます!!

それでは、最終日!!
飲み残しのないように、い~っぱい飲んで楽しみましょう\(^^)/


今年もお世話になりました。

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日で今年最後の営業です!今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
今日のオススメは活タコ!プリプリです!元気にうごいてます!レモンと塩で!シンプルに美味い!

唐揚げにしてもコリコリがたまりません! 


新年は2日から営業です!振る舞いもちと振る舞い酒!!!
今日も元気におまちしております!


シャンパンをグラスで♪

2015.12.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日はこちらのシャンパンをグラスで提供致します!
・モエ シャンドン ネクターアンペリアル ロゼ

乾杯は光輝くシャンパンでいかがでしょうか?
とっても綺麗ですよ☆

本日もお待ちしております!


おっきなイワシでオイルサーディン(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のオススメは脂ノリノリのおっきなイワシでオイルサーディンを作りました!
ハーブや香味野菜を入れてじっくりふっくら火をいれました(^-^)
白ワインや生ビールと是非!
おまかせコースにも入った一品です。

あとはイタリア産生ハムも届きました。
今年も残すところあと僅かですがソウズ古町店元気全開で「今日」のおいしい酒と肴で皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


昆布森!殻付き生牡蠣♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
本町店の『今日』のおすすめは、
【北海道 昆布森な殻付き生牡蠣】です!!

大粒でミルキーな、ぷりっぷりの牡蠣です\(^^)/
シャンパンや、白ワインと一緒に一口で贅沢にどうぞ!!
至福の時ですよ♪

それでは、本日も元気にお待ちしてます!


佐渡寒ブリ!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日のオススメは寒ブリ!!やっぱりこの時期は寒ブリしかありません!!

脂のノリ最高です!刺身やなめろう!美味しいです!!

そしてやっぱり寒ブリはしゃぶしゃぶ!!今年最後の贅沢しませんか!! 


和牛のすき焼きや、鳥団子鍋などお肉も野菜も、オススメ!
今日も元気におまちしております!


特大!!!殻付き生カキ

2015.12.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは
北海道 特大殻付き生カキ
 
プリップリです!口いっぱいにほおばっちゃてください!!
土佐酢のジュレと♪
白ワインやシャンパンと是非!!

本日もお待ちしております♪


アサリと旬菜のタジン蒸し(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメはアサリを使ってタジン蒸しに(^-^)
旬の野菜と一緒に白ワイン蒸しにしちゃいます!
とっても寒いのであったか蒸し料理はいかがですか?

image

黒埼網捕り天然野鴨もオススメ!
今年はまだ雪が積もらないのでご飯を沢山食べた脂ノリノリのおいしい鴨をポワレにして鴨の出汁でソースに♪
「今日」の旨い多数ご用意して皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m