キャンペーン マガジン

村上牛

2015.11.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは、村上牛!!

厚切りモモ肉の炭焼きステーキはもちろん
村上牛とポーチドエッグ スキヤキ仕立ても♪
ポーチドエッグを割ってぐちゃぐちゃに混ぜちゃってください!!
赤ワインのソースで!

本日もお待ちしております!


今日は佐渡の魚介(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは佐渡の魚介(^-^)
女カニに真鱈!
女カニは身をほぐして甲羅詰めにしました、食べやすいのでカニ酢でおつまみにもってこいです。
真鱈の身はカルパッチョにして、白子はムニエルで和風焦がしバターソースでサラダ仕立てにしちゃいます!

image

そして今日は発売日前の鶴齢のしぼりたて、にごりの純米酒2種類をプロモーションで試飲できます!
青木酒造の方もいらっしゃいますのでこの機会に是非飲みに来てください(^-^)
鶴齢に合うおつまみも多数ご用意して元気一杯お待ちしておりますm(__)m


黒埼 天然野鴨♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!

本町店の『今日』のおすすめは、、

【黒埼 網猟 野鴨】です!
鉄砲猟とは違い、網で捕獲した天然の野鴨です!
新鮮に保たれた、最高のお肉を是非!!

ロース肉は炭焼きにして、サラダ仕立てに♪
レバーやハツ、砂肝などはじっくり煮込んで
鴨100%のミートソースにしました!
ミートソースは、熱々のペンネグラタンか、パスタで♪

シラー主体の赤ワインなんかと相性バツグンです!

それでは、本日も元気にお待ちしてます!


カワハギ!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日のオススメはカワハギ!お刺身!肝醬油で!たっぷり肝をつけて召しあがり! 

日本酒にはやっぱりこれ!! 


真鱈白子もあります!天麩羅や炭焼きで!! 


今日も元気におまちしております!
駅前店明日12月1日火曜、お休みさせて頂きます。


脂のってます!〆鯖!

2015.11.29 CATEGORY:NEWS(駅前店)

寒い季節、脂ののった魚がいっぱい出てきます。なかでも鯖!!トロ鯖!浅〆!

炙りや、酢味噌和えに!日本酒がすすみます! 

 天然野鴨も!オススメ!

寒ブリ!アオリイカ!新潟の冬を楽しんでみては!
駅前店、明日30日月曜、営業します!12月1日火曜お休みさせていただきます。
今日も元気におまちしております!


フランス産 フレッシュ黒トリュフ!

2015.11.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

フランス産フレッシュ黒トリュフ入荷しました!!

香りバツグンです!!

タルティーヌや白子のスクランブルエッグ、
パスタやお肉、トリュフの香りが
お酒のおつまみに☆

贅沢にいかがでしょうか?
本日もお待ちしております!!


佐渡 カキフライ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは佐渡カキを使ったカキフライ(^-^)
アツアツ揚げたてに自家製タルタルソースでお召し上がりください♪
カキのオイルパスタもおいしいですよ~♪

image

そして、魚沼   深雪豚でカツレツもオススメ(^-^)
チーズパン粉で焼きます!
どちらもワインとあわせていかがですか?
あいにくな天候ですが古町店「今日」の旨いで元気一杯お待ちしておりますm(__)m


A5ランク!佐渡牛入荷です♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!

皆さま~!お待たせ致しました!
入荷以来、大人気の【佐渡牛】!!入荷しました。

しかも今回はA5ランクの特上です!
シンタマという、モモ肉の赤身の真ん中の部位です。

じっくり炭火で焼いてご提供致します!

月に1、2頭しかとれない稀少な和牛の、更に稀少なお肉を
この機会に是非っ!!!

それでは、本日もお待ちしております!


アツアツ!鴨!麻婆豆腐!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

寒い日が続いてます!身体あったまる!ピリ辛アツアツ!麻婆豆腐はどうでしよう!

鴨肉の挽肉で、麻婆豆腐に!一味違った麻婆です!!

ビールにも、日本酒にも合います! 


白子や寒ブリもオススメ!
今日も元気におまちしております!


黒埼 天然野鴨 自家製ハンバーグ

2015.11.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは
黒埼 天然野鴨 自家製ハンバーグ!
自家製のデミグラスソースとトリュフを添えて♪
鴨肉のモモや内臓を入れた
鴨100%のハンバーグです!!

本日は
2003 Volnay ヴォルネイ

こちらを特別にグラスで提供

鴨のハンバーグといかがでしょうか?
本日もお待ちしております!