キャンペーン マガジン

旬のグリル野菜と白ワイン♪

2015.08.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおススメは
彩り野菜のグリル バーニャカウダソース
レンコン、ごぼう、里芋など
旬の秋野菜をつかて、バーニャカウダソースで!
合わせておススメするワインがこちら
アルザスのリースリング
11′セピ・ランドマン  ヴァレ・ノーブル

シトラスフレーバー、ライムや白い花のような
強くハッキリとした香り。ミネラル一杯の味わい♪

グリル野菜と一緒にいかがでしょうか!

本日もお待ちしております!


今日は五泉 里芋と甘鯛(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

五泉  里芋入荷です(^-^)
今日は蓮根と一緒に里芋煮にしました♪
干し椎茸の出汁で炊いた蓮根、里芋は旨いですよ~♪柚子の香りをつけて。
後は地物甘鯛ウロコ揚げや宮崎産の黒毛和牛も入荷しました♪

image

「今日」のおいしいで一杯いかがですか?
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


今までで最高です!

 CATEGORY:NEWS(本町店)


 今日は新潟産のピッチピチのピッカピカの鯵が入りました!
型といい、ツヤといい、今までで一番最高のやつがヽ(*´▽)ノ♪
お刺身、梅和え、なめろう、フライお好きなものをお選びください!
早い者勝ち、食べたもん勝ち、もってけ泥棒\(^_^)/
鯵好きの方はぜひぜひぜひ!


ボイルハム!

2015.08.30 CATEGORY:NEWS(駅前店)

自家製のボイルハム!完成です!ルッコラと一緒にサラダ仕立てや自家製ソースでハムカツ!

ビールにも白ワインにも! 

 


特別に...♪

2015.08.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日は普段ボトルでしか提供していないシャンパンを
特別に!グラスで提供致します!!
ダニエル・デュモン  ブリュット・グラン・レゼルヴ

甘酸っぱく、ビターな美しいシャンパンです♪

生ウニとイタリア産キャビア
イチジクとパルマ産生ハム
天然岩カキなどと
一緒にいかがでしょうか!!

本日もお待ちしております!!


佐渡 煮アワビ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは佐渡産  アワビ(^-^)
やわらかーく煮ました♪ワサビ醤油でお召し上がりください。
地物甘鯛もウロコ揚げでご提供!

image

「今日」のおいしいで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


秋を感じますねぇ~~

 CATEGORY:NEWS(本町店)

 だんだん、涼しくなってきて秋を感じてきましたねぇ~
今日は、ちょっと熱いですが(^_^;)
秋の食材。イチヂクや、銀杏、サンマなど入荷しています。
ちょっと早めに本町店で秋を感じてみませんか?


極上白身!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

もうすぐ9月です。9月1日で駅前店一周年です!

今日は白身魚!キジハタ、車ダイ!活きのイイ白身を、生雲丹でウニ和えで!日本酒がすすみます。 


北海道 イワシ!

2015.08.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおすすめは
北海道 イワシと巨峰のマリネ♪

おっきなイワシ入荷しました!
旬の巨峰と一緒に♪
白ワインのおつまみにどうぞ!

本日もお待ちしております!!


ピンピンのピッチピチ(о´∀`о)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日は、ピッチピチのサワラがはいりました!
表面を炙ってお刺身で召し上がってください。
 その他、鯖の2種盛り合わせもオススメヽ(*´▽)ノ♪
〆サバと昆布〆の食べ比べ~
冷や酒とご一緒にいかがでしょうか!