キャンペーン マガジン

地物 姫サザエ

2015.06.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおススメは 地物姫サザエ!

姫サザエのガーリックバター焼きに♪
磯の香りとガーリックバターが◎
白ワインのおつまみにどうぞ☆

本日もお待ちしております!!


新潟の夏の旬たっぷり♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
新潟の夏の旬の食材をたっぷりご用意致しました!
色々な調理法でご提供させて頂きます♪

今日は中でも、『丸茄子』!!!
自家製の特製味噌で田楽にしますよ♪

冷酒と一緒にいかがですか??
それでは本日もお待ちしてます!


今日は天然真鯛とハッピーアワー(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは地物    天然真鯛!
新生姜とかき揚げやアクアパッツァで♪

image

そして古町店、ハッピーアワー開催中
毎日20時までスーパードライエクストラコールド300円で飲めますよ~♪
この機会にマイナス2℃の生ビールを是非!
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


特大穴子!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日から蒲原祭りですね。祭り帰りに一杯いかがでしょう。

 

特大サイズの穴子入荷しました。白焼き、山椒醤油焼き、天ぷらで!身が厚くてフワフワです。

日本酒にぴったり合います。

ほかにも、釣り鯵やマハタなど新鮮なお魚盛りだくさんですよ!


自家製ビーフジャーキー♪

2015.06.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

本日のおすすめは 自家製のビーフジャーキー

村上牛をつかってビーフジャーキー仕込みました☆
3日間かけて、1からの手作りです!!
炭火であぶって提供します☆

ビールのおつまみにどうぞ!
本日もお待ちしております!!


今日はBigなアジ!!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本町店です!

本日誕生日の爽やか尾形が持っています。地物のピンピンなアジ!!お勧めですよー(≧∇≦)

いまや、本町店名物!新鮮なアジを使ったアジフライ、アジのタタキ、もちろんお刺身も!!

遠心分離の北雪各種といかがでしょうか??♪

本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

20150629-171408-62048296.jpg


今日は外飲みと佐渡 アジ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

とっても気持ちの良い今日はデッキで一杯いかがですか?
外飲み限定!終日エクストラコールド300円です♪

image

お魚は佐渡  アジ!
お刺身、なめろうでご提供!
週の始め、冷た~いエクストラコールドと旨い肴で古町店で飲みませんか?
今日も元気に営業致します♪
皆様ぜひ遊びに来てくださーい(^-^)


一番搾りプレミアム。

2015.06.28 CATEGORY:NEWS(駅前店)

昨日、今日とクラフトビールの陣ですね!ビールの美味しい季節です。
駅前店では三種類の生ビールをご用意しております^_^
KIRIN一番搾り、KIRIN一番搾りプレミアム、ギネスです!
駅前店では一番搾りプレミアムをオススメしております!
コクが深く香りがいいです。
是非茹でたての枝豆といかがでしょう

そして今日もハッピーアワーやってます!!


濁川フルーツトマト♪

2015.06.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおススメは 濁川フルーツトマトのカプレーゼ♪

濁川のとっても甘いトマトと安田ヨーグルトのモッツァレラチーズでカプレーゼに☆
秘密の泡をそえます!!気になる方は是非!!!
白ワインやグラスのシャンパンといかがでしょうか!!

本日もおまちしております!!


今日は地物 天然真鯛(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは地物天然真鯛(^-^)
こちらを生ハムを巻いて天ぷら、アクアパッツァでご用意!

image

ワインの飲み放題とあわせていかがですか?
「今日」のおいしいで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m