キャンペーン マガジン

長良川 稚鮎

2015.05.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおすすめは 長良川 稚鮎!!

稚鮎のフリットに♪
サックサクでビールや白ワインの
おつまみにバッチリ!!!

本日もお待ちしております♪


『今日』は佐渡のカワハギ♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
本町店の『今日』のイチオシは、、
【佐渡のカワハギ】です!
新鮮な肝で和えてご提供致します♪
燻製にしたカワハギも美味です!!

それでは本日もお待ちしてます!


オーストラリア ソルトブッシュラム(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のイチオシ!オーストラリア  ソルトブッシュラム。
生ラムのモモ肉です(^-^)
レアに焼き上げて羊の出汁でとったバターソースで♪
ラムのオイルパスタもオススメ!ペコリーノチーズをかけて♪
ワインの飲み放題や赤ワインとあわせていかがですか?
「今日」の旨いで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


佐渡産大鯵!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

特大鯵入荷です。

新生姜とミョウガのタタキにします。脂のってる鯵とさっぱり薬味と!

鯵フライも!! 


自家製ソーセージ

2015.05.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおススメは 自家製ソーセージ!
1からの手作りです♪
粒マスタードと一緒にどうぞ☆

今日も暑いので
ベルギービールのヒューガルデンといかがでしょうか♪

自家製ベーコンも仕込みましたので是非♪

本日もお待ちしております!!!


今日のオススメ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは新津産のウイキョウを使った冷製ポタージュ、とっても暑いこんな日にぴったり!爽やかな香りが食欲をそそります。最初の一品にいかがですか?
お肉も蝦夷鹿、豚モツなど「今日」のおいしい多数ご用意致しました(^-^)
皆様ぜひ遊びに来てくださーい♪


『今日』は、佐渡のヒラマサ!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
本町店の『今日』のイチオシは、、
【佐渡沖のヒラマサ】です!

鮮度抜群!特級品ですっっ!
お刺身や、黒胡椒をきかせて、鉄板で焼き上げるレアステーキがオススメです♪

それでは本日もお待ちしてます!


特大サザエ!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

今日のオススメは佐渡産特大サザエです。

刺身肝醤油、かき揚げ、つぼ焼きで! 


佐渡 本マグロ

2015.05.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日のおススメは  佐渡 本マグロ!!

鮮度抜群!!脂のってます!!!
お刺身又はガーリックレアステーキ
で提供致します♪

日本酒や赤ワインといかがでしょうか?

本日もお待ちしております♪


立派な甘鯛♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
今日は、内野の新川からす~ごく立派な【甘鯛】が入りました♪

ウロコ焼きにして、サラダ仕立てでご提供です!
パリッパリの皮目と、ふっくらした身の食感。。
抜群の白身の旨味を是非!

スッキリとした白ワインと合わせると極上です!

他にも岩カキや、佐渡牛等、『今日』の美味しいを取り揃えてお待ちしてます!