キャンペーン マガジン

NEWS(古町店)今日のオススメ(^-^)

2015.02.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは佐渡南蛮海老!
鮮度抜群です♪あまーい甘エビをお刺身でシンプルに(^-^)
他にも越乃鶏や毛ガニ!
鶏モモ肉はニンニクとハーブでマリネしたものを旬の野菜と一緒に鉄鍋で焼き上げます!
毛ガニは塩ゆで、トマトクリームパスタでご提供。
ワインの飲み放題といかがですか?
「今日」のおいしいで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)グラスシャンパン、ワイン!

本日もやります!
普段ボトルでしか味わえないシャンパン、ワインを
グラスで提供致します!

アンリジロー エスプリ
10´レ・フィエフ・ド・ラグランジュ
この二本をグラスで♪

フォアグラやフルーツ、牛のステーキなどと一緒にどうぞ♪

尚、来週3月5日、皆様のおかげで
6周年を迎えることになりました!

4,5,6日と三日間
グラスシャンパンや高級食材などをご用意いたします。

是非この3日間皆様のお越しをお待ちしております!!


NEWS(本町店)活きの良いの入りましたよ♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
早いもので、もう年が明けて2ヵ月も経ちますね(笑)

2月最終日は、佐渡産を中心に、い~いお魚いっぱい仕入れましたよ♪
ワラサに、鯖、そしてボタン海老♪

今日の美味しいを是非、今日!お食べ下さい(^^)
それでは、本日はいつも以上に元気にお待ちしてますっ!!


NEWS(駅前店)佐渡産しまえび!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

駅前店、本日のおすすめ。
『佐渡産しまえび』です!プリプリ♪ お刺身で!!

数量限定ですので、お早めにどうぞ♪
メニューは日替わりです!毎日、楽しめますよ♪
 
新潟地酒3種60分呑み放題1000円と合わせて、いかがでしょうか??

今日も元気にお待ちしております!!(≧∇≦)


NEWS(ジョウゾウ)イタリアから届きました♪

2015.02.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

届きました!!イタリアパルマ産プローシュート!!

フルーツと一緒に食べていただきます♪
もちろんそのままでも☆

ワインでも日本酒でもビールにも、なんにでも合う生ハム!

お気軽にどうぞ♪


NEWS(古町店)おっきな佐渡毛ガニ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメは鮮度抜群な佐渡毛ガニ(^-^)
塩ゆで又は濃厚トマトクリームパスタで♪
他にもバイ貝や地物マスもありますよ~♪
お肉は越乃鶏を香草でマリネして旬の野菜と一緒に鉄鍋で焼き上げます。
どちらもワインの飲み放題と一緒にどうぞ(^-^)
「今日」の旨いで皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


NEWS(本町店)日本酒ボトルでいかがでしょうか?

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!僕です!
本町店では、週変わりでオススメ日本酒4合瓶を、
特別価格でお出ししております!
1合ずつ飲まれるよりも格段にお得ですよ♪

今日の美味しい【佐渡のタラバ海老】と一緒に、
気の合う仲間と、日本酒を楽しく酌み交わして下さい♪

それでは、本日もお待ちしてます!


NEWS(駅前店)鰆、サワラ、さわら!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

駅前店、本日のおすすめ。
『サワラ』です!魚へんに春ですが、今日は一転、冬に戻りましたね^^;
脂がのっています★揚げ出しにします。ふっくらジューシーですよ♪

メニューは日替わりです!毎日、楽しめますよ♪
 
新潟地酒3種60分呑み放題1000円と合わせて、いかがでしょうか??

今日も元気にお待ちしております!!(≧∇≦)


NEWS(ジョウゾウ)高儀農場フルーツトマト♪

2015.02.26 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

濁川にある、高儀農場から仕入れているフルーツトマト。
名前のとおり、びっくりするほどすごく甘いトマトです!!

本日は色々なチーズと一緒にシーザーサラダに♪
そのまま食べてもおつまみになります!

是非食べてみてください!!!


NEWS(古町店)今日は佐渡活バイ貝とワインの飲み放題(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

image

今日のオススメはピッチピチの佐渡活バイ貝!
お刺身も抜群に旨いバイ貝をアサリと一緒に酒蒸しに♪豆腐やネギも入って少し肌寒い今日にピッタリ!
ワインの飲み放題と一緒にどうぞ(^-^)
「今日」のおいしいで元気一杯お待ちしておりますm(__)m