キャンペーン マガジン

ジョウゾウ古町店本町店駅前店11月20日(木)「ヴォジョレーヌーヴォー解禁」

今年もヴォジョレーヌーヴォーの時期が近づいて来ました。
ソウズ全店でもやはり各店舗で厳選セレクトされたそれぞれ異なった個性が光るヴォジョレーを入荷します。
19日の24:00を回ったら解禁になります。
年に1回のフランスワインの新酒のお祭りです、みんなで楽しみましょう♩

IMG_2533.GIF


駅前店はらくっちぇ!

2014.11.10 CATEGORY:駅前店

「はらくっちぇ」とは新潟弁で「お腹がいっぱい」と言う意味です。

先日日曜日、青木酒造遠藤さんに山形のこんにゃく番所に連れて行ってもらいました。
前菜からメイン、締めのご飯まで全部こんにゃく!
いろんなこんにゃくの食べ方が出来て勉強になりました。
なかでも豚モツに見立てたこんにゃくは本物のモツみたいでびっくりしました。


新潟に帰ってから一〆さんで鰻をいただきました。

お腹いっぱいいただきました。はらくっちぇ!


本町店満員御礼!13回武蔵野酒造「酒の会」

2014.11.05 CATEGORY:本町店

image

 

image

     第13回「武蔵野酒造酒の会」
おかげさまで満員御礼!で終わる事ができました(^-^)
酒蔵さんのお力添えのもと、日本酒の魅力をお伝えできる会になって?きたと思っています♪
これからも毎月3日に酒蔵さんと話ながら飲める「酒の会」を開催します。
次は12月3日(水)
「朝日酒造蔵人来店」の日です。
ご都合の合う方、是非遊びに来てくださいm(__)m