キャンペーン マガジン

今日の自家製パン♪

2014.09.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

こんにちは!僕です!(^O^)
古町店では、毎日自家製のパンを焼いてます!
今回はフォカッチャも焼いてみました♪

本日はその自家製のフォカッチャを使ったサンドイッチがオススメです!

自家製のボイルハムやトマトに目玉焼きなどなど、
色々挟んでご提供です!

ワインのおつまみにも、ちょっと小腹が空いてきたなぁ~なんて時に
最適です!
是非お試し下さい。
それでは、本日もお待ちしております!


秋の夜長に紫煙をくゆらせて!

今日も一日お疲れ様です(^^)
日に日に秋らしい風とゆうか雰囲気が出て来ていますね。
9月も気付けばあっとゆう間に終わりますね。
そんな哀愁がただよいそうな夜の大人の楽しみ方としてシガーがとっても素敵です!
ブランデーやウイスキーなんかを片手にゆっくりと葉巻の煙をただよわせてみては♩
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


今日はのど黒と花イカ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

鮮度抜群!地物の花イカにのど黒!
のど黒は皮目を炙って自家製カラスミのパウダーとオリーブオイルでカルパッチョに。軽く炙ると旨いですよ♪
花イカはシンプルに茹であげて生姜醤油で、あとはムール貝と一緒に白ワイン蒸しもご用意♪
お好みのお酒で一杯いかがですか?
今日も元気に営業致します。
皆様是非遊びに来てください(^-^)


山北産キントキダイ!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

駅前店、本日のおすすめ!
山北産キントキダイ。
魚本来のうまみがギュッとつまった白身魚。
火を通すことで、うまみが更に凝縮☆
なので、本日はしゃぶしゃぶでご用意!
たっぷり召し上がってください♪
今日も元気にお待ちしております!!(≧∇≦)


キャビアございます♩

2014.09.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
最近は天気が落ち着いていて気分も上々ですね。
本日のオススメはキャビアです。ワンスプーンをそのまま月曜日から贅沢に召し上がって下さい。
その他、トリュフ、フォアグラと世界三大珍味も取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


柳カレイ!

 CATEGORY:NEWS(駅前店)

駅前店、本日のおすすめ!
地物 柳カレイです。
天ぷらにして、お出しします♪
サクッフワッの天ぷらに冷酒やぬる燗を合わせていかがでしょう?
今日も元気にお待ちしております!!(≧∇≦)


い~いつまみです!

 CATEGORY:NEWS(古町店)


こんにちは!僕です!(^O^)
本日の古町店のオススメは、、
【聖籠 銀杏】です!

塩煎りにして、熱々でご提供致します!
殻を剥き旬の味をつまみながら、
お酒を楽しんで下さい♪

日本酒メニューもプチリニューアルしましたので、
銀杏と一緒に是非!


鯖の燻製(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

今日のオススメは鯖!
〆鯖はもちろん、じっくり時間をかけてスモークした鯖も旨いですよ♪柑橘類のソースでさっぱりと♪
他にも小鯛の煮付けやカマス唐揚げ、鮮魚の鉄板焼き等々。
「今日」の旨いで一杯いかがですか?
皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(__)m


最高賞授賞の豚♪

2014.09.27 CATEGORY:NEWS(古町店)

こんにちは!僕です!(^O^)
本日の古町店のオススメは、、
【山形 庄内 米の娘豚】です!

銘柄豚の好感度コンテストで最高賞を授賞した豚肉です!
脂に甘味のある風味豊かな豚肉です!

本日は、シンプルに炭焼きでご提供させて頂きます。
ワイン飲み放題と一緒に是非いかがでしょうか?
それでは、本日もお待ちしております!


イタリア産「ポルチーニ茸!」

今日も一日お疲れ様です(^^)
良いお天気に恵まれていますね。明日も晴れるみたいでお出かけ日和となりそうです。
一週間の締めくくりをジョウゾウで過ごして頂く為に美味しい料理を用意しています。
本日のオススメはイタリア産のポルチーニ茸です。
魚沼の深雪豚と一緒にソテーしてその上にトリュフを贅沢に散らします♩
是非お試し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m