キャンペーン マガジン

おいしいフルーツと(^^)/

2014.07.31 CATEGORY:NEWS(古町店)

 赤肉メロン、白桃、キウイ、巨峰などフレッシュ、フレッシュなフルーツが入ってますょ~~

 こんか暑い日は爽やかにスパークリングワイン、白ワインと一緒にいかがですか(^^)/

 フレッシュフルーツのミモザもさっぱりと美味しいですよ!

 

image

 


地物の鮮魚!鮮度抜群です。

今日も一日お疲れ様です^ ^
暑い日々いかがお過ごしですか!?
熱中症対策はしっかり取って下さいね!
本日のオススメは釣れたての鮮度良好な鯵と佐渡のアサリです。
佐渡のアサリはこの期間でしか味わえない希少な佐渡産です。
お刺身と冷酒で暑い夏を乗り切りましょう!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140731-175019-64219656.jpg

20140731-175018-64218962.jpg


ソウズ10周年Anniversary

ソウズ創業店であるソウズ古町店は皆様のたくさんのご愛顧を賜り、10周年を迎えることができました。
日頃の感謝をこめまして、8月1日(金)~3日(日)の3日間
※ソウズ古町店、Jyozoは2日(土)までの開催となります。
 
【ソウズ古町店】
★アサヒスーパードライ ファーストドリンクサービス
★近海 岩カキ 3ヶ1000円 破格です!!
★ワイン1時間飲み放題 ワインにぴったりのおつまみ付き 1500円
 
【ソウズ本町店・Jyozo】
★アサヒスーパードライ 300円
★近海 岩カキ 1ヶ500円
 
【全店共通】
★村上牛ステーキ 1000円
★8月1日(金)限定 ’04ヴーヴクリコ ロゼ グラス1000円
★8月2日(土)限定 ’04ドンペリニヨン グラス2000円
 
☆8月3日(日)はソウズ本町店のみの営業となります。
ソウズの日恒例 蔵人と一緒に楽しむ酒会「糸魚川 猪又酒造」を開催致します。
 
10周年を節目に、スタッフ一同さらに精進してまいりますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


久しぶりの地物岩カキ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

久しぶりの地物岩カキ(^-^)
レモンを搾ってお召し上がりください。
あとは釣アジに穴子、石鯛。お刺身、ウニ和え、天ぷら、煮付け等、生ビールや地酒に合うこと間違いなし!
とっても蒸し暑い日が続きますが本町店「今日」のおいしい多数ご用意して皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(__)m


今日の特選素材!

2014.07.30 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

活きのいい鯛が入荷です。
一尾丸々、鯛しゃぶなどいかがですか?
アサリと鯛の出汁で湯引くと旨い!!
他にもカワハギや夏野菜、「今日」おいしいを多数ご用意しております。
皆様是非、遊びに来てくださいm(__)m


イタリア直送!「生ハム」

今日も一日お疲れ様です(*^_^*)
暑くなりましたね、仕事終わりの一杯が美味しい季節です。
本日のオススメはイタリア直送の生ハムです。
昨日届きました!定番の生ハムとメロンをお出ししています。メロンは新潟産の美味しい赤肉メロンを使っています。
冷たく冷えた白ワインとご一緒にお召し上がりください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140730-172914-62954969.jpg


ワインを片手に(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 古町店は、ワインがすすんじゃうおつまみがいろいろです(^_^)ノ

 自家製チョリソー、パルマ産プロシュート、モルタデラ、空輸チーズなど(^o^)

 今日の一押しは、四つ葉豚のポークジンジャー(^^)vジンジャーソースが絡まったお肉はうまいのです!ぜひ、召し上がってください!

 

image


フレッシュのフォアグラ♪

2014.07.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

こんにちは!僕です!(^O^)
フランス産のフレッシュのフォアグラを入荷致しました!
本日は、ソテーして巨峰やマンゴー等の旬のフルーツと一緒にご提供です!

スパークリングワインも飲めちゃう
【60分ワイン飲み放題】と一緒にいかがでしょうか!?

それでは、本日もおまちしております!


夏のシャンパン!

今日も一日お疲れ様です^_−☆
日差しが照りつける日々も段々と慣れて来ましたか!?身体も夏の仕様になるものですね。
本日のご紹介はシャンパンはポメリーの「サマータイム!」です。シャルドネ100%のブランドブラン、すっきりとしてとてもバランスが良く夏仕様に上手に作られています。
海で遊んだ後に大人の夜をシャンパン片手にお楽しみ下さい♩
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140729-174040-63640870.jpg


土用丑の日(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

ピッチピチに活きたウナギ入荷!
夏バテ防止、滋養強壮にいかがですか?
白焼き、蒲焼きお好みでお選びください(^-^)
他にも「今日」の旨い多数ご用意致しております。
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m