キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)限定入荷!!

2014.06.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^_^)
蒸し暑い一日となっていますね。
体調管理に気をつけましょう!
本日のオススメは国産のカチョカヴァロチーズとラクレットチーズです。
岡山県の吉田牧場からの限定入荷ですので是非お試し下さい。日本でのカチョカヴァロチーズの先駆者がここの吉田牧場です。
自家製パンにのせてオーブン焼きにします。間違いなく美味しいですよ!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140630-174446-63886357.jpg


NEWS(古町店)新発田の極太アスパラ(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 新発田の極太アスパラが今日は、いち押し!!

 炭火焼きにして、生ハム、ポーチドエッグ、トリュフオイルで仕上げます。

 それと、あさりと一緒に白ワイン蒸しで。お好みでどちらか選んでください(^^)/

 スタンプラリーも今日で最後。シールを集めてる方は急いで~~(^-^)

 そしてそして、ほんとうのいち押しは、うちのシェフ『佐藤久嗣』です。ファイナルです!

 『ホームページみたょ!』で、
カヴァ1杯300円です。

image


NEWS(本町店)佐渡からのオススメ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

トビウオに石鯛♪鮮度抜群です。
こちらをタタキやアクアパッツァ、フライや揚げ出しなどなど…。
「今日」のおいしい多数ご用意いたしました!
気持ちの良いこんな日は旨い酒と肴で一杯いかがですか?
皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)今日は、お肉を!

2014.06.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)


こんにちは!僕です(^O^)
明日29日が、当店定休日の為、本日お肉の日です!

本日は、
【村上牛のカイノミ】を新発田産のアスパラと
しゃぶしゃぶ仕立てでご提供させて頂きます!
さつぱりと、白ワインや、シュンパーニュと是非♪

それでは、あいにくのお天気ですが、
お待ちしております(^O^)


NEWS(古町店)キラリ!!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 佐渡からキラリと目が輝いてるピッチピチのアジがはいりましたょ(^^)/

 今日は、薬味たっぷりのタタキをXOジャンで仕上げます!

 日本酒、ビールなんでもピッタリあいます!アワビのステーキも抜群ですよヽ(^0^)ノ

 『ホームページみたょ!』で、
スペインカヴァ1杯300円でお出しします(^^)/

image


NEWS(本町店)佐渡からの♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

夏の高級魚キジハタ入荷!
身質のしっかりした白身魚、こちらを薄造りでご提供♪
他にも岩カキ、メジマグロ、タラバ海老などなど(^-^)
「今日」のおいしいで一杯いかがですか?
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)出来たて自家製ソーセージ!

2014.06.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
久し振りに暑いお天気に悩まされましたね。こんな日はきっと冷たいビールがとても美味しく頂けると思います。
自家製のソーセージが出来上がりましたよ。
他にも旬の夏野菜やお魚もご用意しています。
一日の疲れをどうぞジョウゾウで癒して下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140627-173615-63375710.jpg


NEWS(古町店)岩カキとシャンパンで!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 『ホームページみたょ!』で、
FIFA公認シャンパン、テタンジェを今週も、日本の健闘をたたえて、グラス1000円でお出しします!

 こんな暑い日は、能登の岩カキと一緒にクイッといかがですかヽ(^0^)ノ

 新鮮野菜、地豚もそろえてお待ちしてます!

image


NEWS(本町店)大漁(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

今日は大物真鯛に能登産岩カキ、18キロのメジマグロ♪
海のミルクたっぷりの牡蠣はキュッとレモンを搾って。
鮮度抜群!な鮮魚はお刺身、鉄板焼きや揚げ出しなどなど♪
「今日」のおいしいをキリッと冷えた生ビールや地酒といかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)活〆アジ!

2014.06.26 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)


こんにちは!僕です(^O^)

本日のJyozoのオススメは、
【佐渡産 活〆アジ】です!

鮮度抜群のこちらのアジをウニと一緒に和えてタルタル仕立てで
ご提供いたします!
もちろん、お刺身でも♪

夏限定の日本酒、萬寿鏡 吟醸【夏の夕】等といかがでしょうか?

それでは本日もお待ちしております!