キャンペーン マガジン

第9回 酒会〜原酒造 蔵人さんご来店〜

2014.06.24 CATEGORY:本町店

昨年10月から始まりました、毎月恒例☆ソウズ本町店の酒会。

第9回目は7月3日(木)

代表銘柄「越の誉」の醸造元。
柏崎•原酒造蔵人さんが来店されます!

今回も「原酒造 特別呑み比べセット(原酒造特選酒3種+ソウズオリジナルおつまみ)」を1200円でご提供。
今までにない、豪華なラインナップです!!!

㊙︎なお酒ももちろん!ご用意してますよ〜(≧∇≦)
我々も楽しみです!

蔵人さんとお話ししながら美味しいお酒とお料理を♪
日本酒好きの方、はたまた日本酒はちょっと苦手、、という方も、この機会に是非お楽しみ下さい(o^^o)

呑み比べセットは終日ご用意しております。お気軽にご来店ください♪

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

20140624-173323-63203172.jpg

原酒造さんのホームページはこちら☆
www.harashuzou.com/


来週はJyozoコンペ♪

2014.06.21 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です(^O^)
来週の月曜日に、第五回Jyozoゴルフコンペが
紫雲カントリークラブで開催されます♪
今年初のコンペ開催。
天気も良さそうだし、楽しく頑張ろうと思います(^O^)
参加していただく皆様宜しくお願い致します!

尚、Jyozoは月曜日当日も
変わらず通常営業致しておりますので、
宜しくお願い致します♪


W杯公式シャンパン!!

2014.06.14 CATEGORY:ジョウゾウ

4年に一度のW杯がとうとう開幕しましたね!
今朝のスペイン、オランダ戦はすごかったですね。
明日は日本戦が控えています。
ソウズ、ジョウゾウではW杯公式シャンパンのテタンジェが今か今かと控えております。
W杯仕様のボトルデザインがカッコ良いです!
日本頑張れー!!

20140614-180250-64970633.jpg


ありがとうございます(^o^)

2014.06.05 CATEGORY:古町店

お久しぶりです!あたいです(^o^)

 昨日は、Jyozoの“ぼく”と同じ誕生日でした♬

 いろいろな方にプレゼントや、お酒をご馳走になってしまい、ありがとうございました!!

 36歳、未婚、女子!素敵な1年がおくれるようにがんばりま~~す( ´艸`)

 

image


ありがたや~(^O^)

2014.06.04 CATEGORY:本町店


こんにちは!僕で…いや、富士です(笑)
今日は本町店なのですが、突然ケーキが吹き抜けから
降りてきました!
かなり感動です!
本町店の皆さんありがとうございます(^O^)
今歳も元気に頑張っていきま~す♪