キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)暑い日にサッパリと!

2014.05.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)
今日も暑い!
とても暑い!
こんな日はサッパリと、冷えたシャンパンを乾杯にいかがでしょうか?
【ポメリースプリングタイム】
シャンパンのロゼになります!
通常ボトル売りのみになりますが、
本日は特別にグラス¥1200でご提供です!

Jyozoはフルーツも盛り沢山♪
スイカやマンゴー等、暑くなって美味しいフルーツも
続々と入荷していますよ!

今日は、泡とシャンパンに決まりっ!
本日もお待ちしております(^O^)


NEWS(古町店)鮮度ばっつぐぅ~~~ん(^-^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日も、イキイキした、お魚や、お野菜入ってますょo(^-^)o

 ~海~
岩カキ、タラバエビ、カワハギ、銀鮭、もずく、朝羽カレイなど
 ~山~
ヤングコーン、アスパラ、空豆、焼きなす、越後姫、ロメインレタス

 きょうは、こちらをどんなふうにするかは、来てからのお楽しみです( ´艸`)

『ホームページみたょ!』で、
今日も古町店は、昨日に引き続き、フランス産白ワイン“マルサネブラン ドメーヌルイジャド”をグラス1000円でお出しします!早い者勝ちです!

image


NEWS(本町店)今日のおいしい(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

丸なすはいかがですか?
サワラと一緒に揚げ出し、アラビアータにしたりと♪
越後姫もいよいよ最終で鮮度抜群なお魚達も多数入荷しました。
天気のいい今日は旨い酒と肴で一杯いかがですか?
そして6/1(日)も元気に営業致します。
皆様是非遊びに来てください♪


NEWS(ジョウゾウ)NEWS(古町店)NEWS(本町店)「今日」のおいしい一杯♪

image

ソウズグループ全店で
マルサネ   ドメーヌ・ルイ・ジャド
こちらのワインをグラス1000円でご提供致します(^-^)
有名な造りてのこのワインをちょっと贅沢に飲みませんか?
各店「今日」のおいしいをご用意して皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)自家製ソーセージとクラフトビール!

2014.05.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
夏と間違えてしまいそうな天気が続いていますね。暑いです!
自家製のソーセージと一緒にイタリアのクラフトビールをグイッと飲みに来ませんか!?
キャベツを香ばしくグリルしてソーセージの肉汁とビールの麦汁でもう最高ですよ(^_^)
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140529-174308.jpg


NEWS(古町店)今日も暑い(*_*)今日もデカッ(゚o゚;

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日も暑いですね(^-^;

今日は、キリッと冷えたスッキリおいしい白ワインか、シャンパンなんていかがでしょう!

 ビッグサイズの大分産の岩カキが入ってますょ!こちらをご一緒にぜひ召し上がってください(^-^)

 そのほかに、佐渡の銀鮭のスモークサーモン、黒エビの唐揚げ、空豆のカナッペなどオススメがたくさん!

 『ホームページみたょ!』で、
お好きなカクテル300円でお出しします!飲み疲れたら休憩でいかがですか(^-^)

 

image


NEWS(本町店)久しぶりの魚群(°∀°)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

地物のど黒、ホウボウ、モクカレイ等!
今日はこのお魚達を丸々1尾食べませんか?
お刺身、煮付け、塩焼きにフライ等々(^-^)
お好みの調理法で「今日」のおいしいを是非♪
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)にいがた和牛を炭焼きで!

2014.05.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^_^)
昨日に引き続きかなり気温の高い一日となっていますね。
暑い日にはお肉を食べて消耗した体力に活力を与えるのが一番ですね!
赤ワインが美味しくすすみますよ。
メニューに載っていないブルゴーニュのワインもありますのでお気軽にお尋ね下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140528-174923.jpg


NEWS(古町店)暑いですねぇ~~(^0^;)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日はなんだか暑い(゚o゚;
朝、床を雑巾がけしながら汗がダラダラと(>_<)

 そんなときはやっぱりルービーでグイッといきたいですょね!
 今日も、キンキンに冷えてます。バッチリ-2℃です(^_^)v

 外飲みも始めました!デッキでプラカップで飲み会前の練習1杯もいいもんですょ~~♬

 おいしいお料理もたくさん用意してお待ちしてます(^-^)

『ホームページみたょ!』で、
越後姫とパルマ産プロシュート750円でお出しします!

 高儀農場の朝どりいちごも食べ納めです!

 

image


NEWS(本町店)オススメ♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

佐渡の銀鮭はいかがですか?
程よく脂ののったこの鮭を炭焼きフライでご提供。
お刺身ならカサゴにアイナメ、ワラサ等々(^-^)
お魚多数ご用意しております。
「今日」のおいしいで一杯いかがですか?
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m