キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)新物!「新津産タケノコ!」

2014.04.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^_^)
午前中は雨が降り久し振りにお天気が崩れましたね。明日からはしばらく雨がちらつく様子です。
本日のオススメは新物のタケノコです。まだ市場にも出ていない地物のタケノコですよ。生ハムで巻いてカツレツ、またはシンプルに炭焼きにしますので、ぜひ初物をお召し上がり下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140430-173708.jpg


NEWS(古町店)今日もおいしいのは(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日は佐渡産の特大!サザエとプリップリのタラバエビがはいりましたょヽ(^0^)ノ

 サザエはお刺身で、肝醤油で召し上がってください!

 タラバエビは山菜と一緒にサックサクのフリットでo(^-^)o
 お刺身、濃厚トマトクリームパスタもオススメです♬

 キリッと日本酒、スッキリ白ワインと一緒にいかがですか!

 『ホームページみたょ!』で、
アルゼンチンの新樽でつくったシャルドネ“ロスアロルドス”を1杯400円でお出しします!

 

image


NEWS(本町店)今日の一箱(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

佐渡からのお魚を使って、お刺身、ミックスフライ、鉄板焼きに和え物等々お酒に合うおつまみ多数ご用意致しました♪ 
真フグの白子も入荷です。
「今日」のおいしいを皆様是非! 


NEWS(古町店)今日も営業しております(^^)/

2014.04.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは、“鰹”
☆カツオとオリーブのタルタル
☆カツオのグリルペッパーステーキ
 どっちも食べた~い( ´艸`)
お好みで召し上がってください!

 それから今日の〆はこれで決まり!!

 そうです。『F,T,G』
フォアグラたまごごはん♬
 はっきり言ってハイカロリーです(゚o゚;

 が、うまいから仕方ない(>_
ぜひ、召し上がってください!

 『ホームページみたょ!』で、
日本酒スパークリング“長綾”を1杯500円でお出しします。
 早い者勝ちですょ(^-^)

 

image

image


NEWS(ジョウゾウ)村松産!「天然の山菜」

今日も一日お疲れ様です(^_^)
とても暖かいお天気が続いていますね。祝日とゆう事もありお出掛けには最高のコンディションだったのではないでしょうか!
そんな中、ジョウゾウは今日も元気良く営業しております。
本日のオススメは村松産の天然山菜です。真鯛と一緒にフリットにして春野菜のソースでご提供します。春の幸が存分に詰まった一皿です。是非お召し上がり下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140429-165553.jpg


NEWS(本町店)オススメ(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

今日は赤メバルにバイ貝♪
煮付けに塩焼き、タルタルや香草パン粉焼きに。天然山菜も入荷です。ごま和え、お浸し、かき揚げと山菜盛り合わせもご用意(^-^)
「今日」のおいしいで一杯いかがですか?
そして5月1日で本町店7周年を迎えます。日頃の感謝を込めまして♪
生ビール300円等々お得なメニュー多数ご用意致します。
皆様是非遊びに来てください!


NEWS(ジョウゾウ)素敵なワイン達♫

2014.04.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
かなり気温の高い1日となりましたね!ついこないだまでストーブをつけていたのがウソのようです。
本日はワインの入荷のお知らせです。当店の通常のメニューとは別にボトルでしかお持ち出来ないリストがあるのをご存知でしょうか。フランスはボルドー、ブルゴーニュを中心に、イタリアはピエモンテ、トスカーナがメインです。カリフォルニアも少しあります。
お値段はそれなりですがワイン好きな方ならメニューを見るだけでも楽しんで頂けると思います!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140428-175542.jpg


NEWS(本町店)「越銘醸」蔵人来店(^-^)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

いよいよ始まります。「越銘醸」蔵人来店の日。蔵人とお話をしながら一杯いかがですか?

今日は活バイ貝やサワラ等お酒が進むおつまみも多数ご用意(^-^)
本日は是非とも遊びに来てください。
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


NEWS(古町店)プリップリです( ´艸`)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは、

 佐渡産 タラバエビo(^-^)o

デッカくて、あまくて、プリップリですょ!

 お刺身ももちろん!トマトクリームパスタも濃厚でおいしいですょ(^^)/

 それからそれから佐渡産のサザエも入りました。シンプルにお刺身で、食感を楽しんでください!

 『ホームページみたょ!』で、
樽生ギネス(ハーフサイズ)一杯300円でお出しします。

 今週は、明日と日曜日も営業しております。ぜひ、遊びにきてください(^-^)

image


NEWS(ジョウゾウ)今日はシャンパン!

2014.04.26 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)
暖かいを通り越して今日は、暑いくらいの一日ですね!
そんな日は、シュワっとシャンパンをいかがですか?
本日はシャンパングラスを一杯¥1000でご提供です!
越後姫を使ったシャンパンカクテル【ロッシーニ】も
ご用意出来ますので、是非!
それでは本日もお待ちしております♪