キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)チーズ入荷です!

2014.02.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは、僕です(^O^)
新しいチーズを入荷致しました。
溶かしてとろ~っと美味しいラクレットや、
ブルーチーズのスティルトン等々。
家庭ではもちろん、他のお店ではなかなかお目にかかれない様な
チーズもJyozoにはございます。
様々なチーズをワインや、日本酒と合わせて御堪能下さい(^O^)

そして、来週の月曜日から水曜日は、
Jyozo5周年祭です!
様々なサービスをご用意致しております!
なかでも、5日の周年当日は、
【ベルーガキャビア】を破格の御値段でご提供させて頂きます!

皆様是非☆


NEWS(古町店)人気なので、今日も入れました!!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 佐渡から食べごたえのプリップリのタラバエビ、入りました(^_^)/

 皆さん、うまい!と言ってくれるので今日もイチオシ(^O^)

 そのほかに、
☆赤穂産 牡蠣のタジン蒸し
☆石タコと女池菜のバーニャカウダソテー
☆初カツオのグリルペッパーステーキ
☆芽キャベツのフリット
☆金升酒造酒粕とカマーベールチーズのグラタン

 などなどなど(^^)あとは来てからのお楽しみです( ´艸`)

 今日はいつもよりあったかいのでちょっと足を延ばして鍋茶屋通りにきませんか(^O^)

 お待ちしてます!

image

『ホームページみたよ!』で、
イチゴのミモザ600円でお出しします!

 糖度10度以上の越後姫は甘いですょ!(^^)!


NEWS(本町店)新潟といえば…

 CATEGORY:NEWS(本町店)

やっぱりこの魚。
のど黒☆
淡白で上品な味わいのこの魚は新潟の特産です。

今日は
●姿造り
●のど黒の白ワイン蒸し
●のど黒の土鍋炊き込みご飯
をご用意。

2月も本日で最後ですね。。

image

お席にまだ余裕がございます。
皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)


NEWS(ジョウゾウ)佐渡産「タラバ海老!」

2014.02.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です^ ^
明日までは天気も良く暖かい日になるそうですね。
本日のオススメは佐渡産のタラバ海老です。
お刺身はもちろん最高ですが、さっと火を通しても美味しく召し上がって頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140227-172247.jpg


NEWS(古町店)鮮度抜群!活きてます!!(^o^)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日は、活きのいい、石タコが入りました!(^^)!!(^^)!

☆女池菜と石タコのしゃぶしゃぶ

☆石タコのオーブン焼き

 ソウズの冬の定番になったタコしゃぶを旬のあまい女池菜といっしょに召し上がってください(^_^)/

『ホームページみたよ!』で、
越後姫とパルマ産プロシュート800円でお出しします!

 
image


NEWS(本町店)アンコウと柳カレイ

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本町店、本日のオススメは地物のアンコウと柳カレイです。

アンコウは、唐揚げ。レモンとお塩でサッパリと(^-^)

柳カレイはカルパッチョ、柳カレイの生ハム巻きソテーをご用意。

本日もおいしいお料理とお酒をご用意して、皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

image


NEWS(古町店)今日もプリップリが入りました(^_^)/

2014.02.26 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは………

  地物 タラバエビ(^_^)/

☆タラバエビのフライ
~たっぷりタルタルソースで~
☆タラバエビのオーブン焼き
~焦がしバターソース~

 プリップリを楽しんでください!(^^)!

 
image

『ホームページみたよ!』で、
金升酒造利き酒セットを500円でお出しします!


NEWS(ジョウゾウ)フォアグラのテリーヌ!

今日も一日お疲れ様です^_^
とても晴れていて気温もまだ2月とは思えない一日ですね。
本日のおすすめのご紹介はフォアグラのテリーヌです。
世界三大珍味を贅沢にお召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140226-175328.jpg


NEWS(本町店)12キロのカツオ

 CATEGORY:NEWS(本町店)

初カツオです。
脂がのっててお酒の相性も抜群です。
本日はタタキとガーリックソテーでご提供致します。
皆様のご来店をお待ちしております。

20140226-161906.jpg


NEWS(ジョウゾウ)ヤリイカ生きてます!

2014.02.25 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは、僕です(^O^)
本日のオススメは、写真の【地物 活ヤリイカ】です!
生きている状態から、その場で捌いて、お刺身で。
抜群の鮮度をお楽しみ下さい(^O^)

数量限定ですよ~