キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)黒崎産「野鴨」いまの内に!

2014.01.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
微妙な空模様となっておりますね。
本日のおすすめのご紹介は黒崎産の野鴨があと2週間ほどで猟期が終了となってしまいます。こんなに美味しい野鴨を今の内に食べておかないと当分食べれなくなりますよ。
野鴨100%のハンバーグに、ロースの炭焼き、最高ですよ!
フレッシュキャビアも入荷しました!
2月22日の大人の酒会のチケットも販売が始まりました。先着150名様となっておりますのでお早めにお願いしますm(_ _)m
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140131-175431.jpg


NEWS(本町店)久々ののど黒!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

小ぶりですが活きのいいのど黒、姿造り(炙り刺と2種盛り)、天ぷらでご提供!
他にもメジマグロや女ガニ、朝採り女池菜等、酒のアテ多数ご用意(^-^)

今日も元気に営業致します!
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m

尚2月2日(日)はお休みを頂きます。


NEWS(古町店)今日もうんめぇものいっぱいです(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のおいしいは、

 佐渡産メジマグロ!(^^)!

タルタルサラダか、サイコロステーキで!!

 それからそれから、殻つきホタテが入りました!!
 こちらは自家製の濃厚アメリケーヌソースを使ってクリームグラタンにしました( ´艸`)

 こんな、寒い日にはピッタリです!フゥフゥして食べてください(^O^)v

 
image

『ホームページみたよ!』で、お好きなカクテル一杯サービスします!飲みつかれたときに、ちょっと甘いカクテルでも☆彡


NEWS(ジョウゾウ)フォアグラのテリーヌ!

2014.01.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
あいにくの雨模様となっておりますね。
本日のおすすめのご紹介はフォアグラのテリーヌです。
丁寧に処理をして慎重な火入れをして完成する少し気を使う料理です。
フルーツとの相性も良く、ワインのお供にみもちろんピッタリです。
明日はフレッシュキャビアも入荷しますよ!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140130-174419.jpg


NEWS(古町店)今日の酒の肴は(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日は、お酒が大好きなかたへ古町店のつまみをご紹介!

☆女池菜の昆布〆
☆生ハムとザーサイの燻製
☆フォアグラバタートースト
☆スティック野菜~自家製ツナのソース~
☆殻付きアーモンド
☆〆サバのタルタルサンドイッチ
☆ヤリイカと女池菜のタラコ和え

 お酒がすすんじゃうお料理たっぷりヽ(^0^)ノ

 ぜひ、遊びにきてください☆彡

『ホームページみたよ!』で、お好きな本格焼酎かチューハイ一杯サービスします!

image


NEWS(本町店)今日の焼き魚♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

地物の浅羽カレイ!炭火でじっくり焼き上げます。ちょっと洋風にアクアパッツァもご用意!
他には女ガニ!塩ゆで、クリームコロッケ等酒の肴にはもってこいです
(^-^)

本町店今日も元気に営業致します!
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)1月29日、「肉の日」

2014.01.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^^)
今年は寒くなると聞いていましたが、新潟市は温かいですね。
本日のおすすめは29日(肉)の日とゆう事で、お肉料理が目白押しになっております。
黒崎産の野鴨100%のハンバーグ、野鴨ロースの炭焼き、村上牛の厚切りカツレツ(炭焼きも出来ます)となっております。
美味しい赤ワインと合わせてみてはいかがでしょうか!?
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20140129-175212.jpg


NEWS(古町店)今日のおいしいは!(^^)!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

☆佐渡メジマグロのタルタルサラダ
☆ホタテと濃厚アメリケーヌソースクリームグラタン
☆ヤリイカと女池菜のタラコ和え
☆黒ソイのポワレ
☆五泉さといものフォアグラバター
☆和牛イチボ炭焼きステーキ

 そのほか、うまいものばっかりです!!

『ホームページみたよ!』で、白ワイン一杯サービスします!


NEWS(本町店)酒のお供と‥

 CATEGORY:NEWS(本町店)

日本酒のボトルはいかがですか⁇
さまざまな日本酒を多数ご提供!!
乾杯には、日本酒スパークリングなんていかがですか⁇
日本酒に合うおいしいおつまみをご用意致しております。

本日もご来店をお待ちしております!!

20140129-165311.jpg


NEWS(ジョウゾウ)華やかな♪

2014.01.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)


こんにちは!僕です(^O^)
本日のJYOZOオススメは、
エディブルフラワーとフルーツのサラダです♪

色とりどりのフラワーと、フルーツ♪

目にも美味しい、女性の方々に是非食して頂きたいサラダです(^O^)
お待ちしております(^O^)