キャンペーン マガジン

2013年

本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

 

新潟の「今日のおいしい」を更に探求し皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
12月31日、新年1月1日は全店休業とさせていただきます。
新年2日から全店通常営業となります。
 
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
 
株式会社ソウズ スタッフ一同


本年、最終日はソウズで!

2013.12.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日で、本年最終日です。今日もおいしいもの、いっぱい入ってます!

☆野鴨の炭焼きロースト
☆佐渡寒ブリと弥彦産小太郎椎茸のしゃぶしゃぶ
☆メガニの塩ゆで
☆白根産洋梨とパルマ産プロシュート
☆ルッコラとフルーツのサラダ
☆おまかせタパス

 などなど( ´艸`)

『ホームページみたよ!』で、
グラス白ワイン一杯サービスします。

 本年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

 来年は、2日からバシッと営業しております。来年も変わらず、よろしくお願いします。


2013′last!

こんにちは!僕です(^O^)

2013年のJYOZOの営業も、本日でlastになります!
本年も、沢山の方々に本当に御世話になりました。
誠にありがとうございました♪
そんな感謝の気持ちを込めて、本日は
シャンパン【ポメリー ウィンタータイム】をグラス¥1000でご提供です!

おつまみも、殻付きのカキや、キャビアやトリュフと、
色とりどり御用意しております!
年末最後の年忘れで、パーっといかがですか?

尚、明日31日、元旦はお休みとさせて頂きます。
新年は1月2日より、通常通り営業致しております。
それては、皆様、今年最後、そして新年もソウズクループ並びに
JYOZOを宜しくお願い致します\(^-^)/


今年もありがとうございました!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日、今年最後の営業日となります!
元気一杯営業します(^^)v

締めくくりはやっぱり、おいしいお刺身とお酒で☆

佐渡寒ブリ、天然鴨、村上牛、等々、今日もおいしい食材揃ってます!!

本日もご来店お待ちしております!

新年は2日から営業。
午後4時~本町店にて餅つきを行います!お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください♪

それでは、来年も宜しくお願い致します!

image


肉(29日)の日!村上牛を半額で♬

2013.12.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^O^)
雪がヒラヒラと舞ってて冬らしいですね。
本日のオススメは今年度最終月の肉(29日)の日とゆう事で村上牛を半額でご提供させて頂きます。
トリュフなんかがちらちらとかかってると思いますよ!
HPを見たとおっしゃって頂けるとスムーズでございます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131229-175927.jpg


今日は!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

すき焼きなんていかがですか?
黒毛和牛、天然野鴨で♪
雪がちらつく寒い夜にちょっぴり贅沢に年末過ごしませんか(^-^)

活きのいい魚達はもちろんおつまみも多数あります。

それでは、本日も皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


佐渡産 アオリイカ入荷ヽ(^0^)ノ

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のいちおしは、アオリイカ!

☆アオリイカのバーニャカウダソテー

☆ビールフリット

☆お刺身

 ご用意してます!!

image

『ホームページみたよ!』で、
お好きな、焼酎一杯サービスします。アオリイカと一緒にどうぞ(^^)/


忘年会!

2013.12.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

仕事納め、お休み突入している方も多いのではないでしょうか!?
今日は寒ーいあいにくのお天気ですが、親しい友人や仲間と温かい鍋を囲んで呑んで忘年会しませんか??
「佐渡一番寒ブリ」美味しさMAXです!
一押しのブリしゃぶはご来店いただいてからのご注文もOKですので、ぜひ♪
2013年もあとわずか…食べ忘れ&飲み忘れなく!
「ホームページ見たよ」でおすすめタパス一品サービス。
みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m


生ハムとルレクチェとシャンパン!

今日も一日お疲れ様です(^^)
本年の営業も今日を合わせて残すところあと3日間となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
本日はジョウゾウの定番メニューの一つ、生ハムと洋梨のご紹介です。
イタリアから空輸されて来る生ハムと白根産の果物のマリアージュに国産のマスカルポーネチーズが加わり、完璧なまでのハーモニーを奏でる絶対的な料理の一つです。
シャンパンと共に楽しんで頂きたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131228-174607.jpg


寒~いこんな日は!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

熱燗で一杯いかがですか?
今日のオススメは佐渡女ガニ。塩ゆで、タルタル、クリームコロッケ!
他には寒ブリ、村上牛、あったかお鍋も多数ご用意♪

今年も残りわずかですが皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m