キャンペーン マガジン

今日はブリ!!

2013.11.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

天候が荒れてくるほど、豊漁なブリ!
本日はお刺身がおススメ。脂、抜群にのってます。

パンチのある日本酒と相性◎
本日数量限定ですが、12月1日発売の青木酒造「鶴齢」のにごり酒としぼりたてが試飲できます♪
皆様のお越しをお待ちしております。


佐渡産 まとダイ入りましたヽ(^0^)ノ

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは、まとダイ!

☆まとダイとルッコラ、グレープフルーツのカルパッチョ

☆まとダイの生春巻き

 
『ホームページみたよ!』で、エクストラコールド一杯サービスします。

image


12月1日解禁の!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

鶴齢「にごりざけ」、「しぼりたて」本醸造生原酒、この二種類を今日は試飲できます。
20時30分頃、酒蔵さんにプロモーションをしていただくのでお時間のある方は是非!
数に限りがあるのでお早めに(^-^)

皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


いい肉の日!

2013.11.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)
今日は、年に一度のいい肉の日です♪

そんな日にJYOZOは、特別大サービス!!
『ホームページ見たよ』と言って頂いた方、限定で…
15日に猟が解禁になった、黒埼の天然野鴨を
な、な、なんとっ!通常の半額でご提供です!
本日限りの大サービス!!

そんな、いい肉が手頃に食べれるこのchanceに、
普段よりちょっとだけいい赤ワインなんて、
いかがでしょうか?

いい肉にいいワイン☆
その他にも、佐渡ブリもいいもの入ってますよ~(^O^)

それでは、本日もお待ちしております!
寒さに負けずに飲みましょ~(^O^)


シャンパン、いろいろ入りました( ´艸`)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 シャンパンメニューが、いろいろかわりましたヽ(^0^)ノ

 ハーフボトルや、冬にしか飲めない限定のものなど、七色のラベルのものなど、好きなひとは、『おっ!(゚◇゚)』と思うものなどなど(^^)/

 こんな天気も悪いですが、気分転換に、おいしいシャンパンとおいしいお料理で気分転換しましょう!(^^)!

『ホームページみたよ!』で、おまかせタパス一品サービスします。

image


青森〜

 CATEGORY:NEWS(本町店)

いよいよ、冬。到来。
そんな本日。
鮮度抜群!
黒ソイ入荷しました!!

味がある白身魚です。

鮮度の良いソイの刺身は抜群!!

タジン蒸しでもご用意致します。
いい出汁がでますよ〜(^ω^)

是非ご賞味くださいませ!

本日、ホームページみたよ!で生ビール一杯サービス♪

足元悪い中ですが、ご来店、お待ちしております‼︎

20131129-152205.jpg


寒い日は濃厚なチーズパスタです!!

2013.11.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です^ ^
雪が降るかと思うくらい寒いですね。そして、いきなり来る豪雨とかに止めて下さいと言いたくなります。
こんなに寒い日は身体を温めてくれる濃厚なチーズのクリームパスタがばっちりではないでしょうか。
4種類以上のチーズを使ってショートのパスタで仕上げます!
温かいお料理とワインで身も心も温めて下さい♩
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131128-172401.jpg


鴨はおいしい。。。

 CATEGORY:NEWS(本町店)

大好評!!

天然野鴨のすき焼き!!

 

大好評をいただいております!(^^)!

今期食べ逃しないよう是非!!ご注文下さい♪

 

熱燗と。。。最高です。

 

本日もご来店お待ちしております!!


佐渡産、メガニv(^^)v

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日も入荷しました。

 旬のメガニ!

☆タルタルサラダ
☆メガニのクリームグラタン

 もちろん、塩ゆでもおいしいです(^^)v

 『ホームページみたよ!』で、スペインカヴァ一杯サービスします。

 メガニと一緒にいかがですか( ´艸`)

image


キレイなボトルのシャンパン!!!

2013.11.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です^_^
午前中はかなり寒かったですが、午後から晴れ間が覗きましたね。
そろそろ冬を感じずにはいられない、そんな空気です。
シャンパンも冬の到来を告げるかのようにエチケットが段々美しく変貌を遂げております。
ポメリーのウィンターシリーズ、テタンジェのスリーヴァー、どちらもお洒落で素敵ですよ!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131127-174355.jpg