キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)大好評の「ノヴェッロ」!

2013.10.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です^^;
ふと昼間の2時頃に空を見上げるとまるで6月中頃の夕方を彷彿させられる位に日が短くなったのを感じ、つくづく秋だなぁなんて感じるこの頃です。
昨日解禁になったばかりのイタリアの新酒ワイン「ノヴェッロ」ですが、ボジョレーほどの知名度がない割りに大好評を頂いております。とても若々しく口に含んだ瞬間にブドウの優しさに包まれます。
秋の喜びを是非ジョウゾウにて実感して頂きたく思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131031-174606.jpg


NEWS(古町店)ワインに合わせて…

 CATEGORY:NEWS(古町店)

本日のおススメは、、、

真鯛と地野菜のオーブン焼き」です!

ふっくらとオーブンで焼いて、白ワインで仕上げたクリームソースで召し上がってください。

解禁されたばかりの「ノヴェッロ」と合わせていかがですか!?

「ホームページ見たよ!」と言っていただければ…生ハムサービスさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております♪


NEWS(本町店)女ガニ!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日は、佐渡の女ガニ入荷しました(^∇^)

湯上りのカニをパチリ♪

塩茹でです!
身はほぐして殻に詰めるので、食べやすいですよ(^-^)

他にはタルタル、女ガニのトマトクリームパスタをご用意致します!

イタリアの新種ワイン「ノヴェッロ」も入荷中です!

10月最終日、ご来店お待ちしております‼︎

ホームページみたよでノヴェッログラス200円引き☆お得に吞んでください♪

20131031-151633.jpg


NEWS(古町店)イタリア新酒 ノヴェッロ解禁!!!

2013.10.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

ボジョレーヌーヴォーより一足、
早くイタリア新酒

 『ノヴェッロ』解禁しました!
イタリア全土の個性を生かした品種で造られるから、同じ新種でもバラエティーに富んだ味わいが楽しめますヽ(^0^)ノ

 5種類のノヴェッロをご用意しました!
 飲み比べセットもご用意してます(^-^)
 ぜひいち早く、楽しんでみてください!

image


NEWS(ジョウゾウ)イタリアの新酒ワイン入荷!!

今日も一日お疲れ様です(^_^)
秋雨が降り続いておりますね。この時期は何となく思いにふけがちで、運転中もBGMを消して雨音に耳をすましたりします。
本日は待ちに待った「ノヴェッロ」がとうとうお目見え致します。
北から南まで様々な品種の個性豊かなイタリアの新酒早飲みワインを秋の夜雨に冷えた体を温めにおいで下さいませ。
この時期ならではの味をお楽しみ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131030-173900.jpg


NEWS(本町店)地物のど黒!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日は新潟が誇る魚!
のど黒、入荷しました!

こぶりですが、旨さは抜群です!

姿造り、のど黒とアサリの酒蒸しをご用意致します!

酒蒸しの出汁は最高!

熱燗と是非!

本日ホームページ見たよで日本酒一合サービスしちゃいます♪冷やでも、燗でもお好きな飲み方で。

そして日があけて0時1分、イタリアのボジョレー、「ノヴェッロ」解禁!

ご来店お待ちしております!

image


NEWS(ジョウゾウ)洋梨がまた新しくなりました!

2013.10.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です(^∇^)
日中と夜の寒暖差が大きくなって来ましたね。
所々でストーブを出したよと耳にするようになりました。
例にもれず私も今朝ストーブを出しました。
雑談が過ぎましたが本日のオススメです。
昨日から届きました、白根産の洋梨「コミス」です。
そろそろルレクチェも近付いて来ましたが、是非こちらの洋梨もお試し下さい。生ハムなんかと合わせて美味ですよ♩
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131029-174115.jpg


NEWS(古町店)地物アオリイカ入荷しました!(^^)!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 肉厚のアオリイカが入りました!

今日は、アラビアータとフリットをご用意しています!

 アラビアータは辛いもの好きのかたにはオススメです!お酒が進んじゃう一品ですよヽ(^0^)ノ

 もちろん、お刺身でもOK(‘◇’)ゞ
ですょ(^-^)

 今が旬だからぜひ召し上がってください!

image

『ホームページみたよ!』でお好きなカクテル一杯サービスします。

 


NEWS(本町店)今日は!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

小振りですが、佐渡から♪活きのいいメジマグロ入荷しました!
刺身、ナムル、グリルステーキ等何でもこいです!

今日は「ホームページ見たよで」スーパードライ生ビール300円でご提供p(^-^)q
それでは皆様お待ちしておりますm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)青森の本マグロ!

2013.10.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です☻
台風の影響で海は時化ており魚があまり取れなかったそうですが、店長の仕入れ努力により青森の本マグロを入荷しました。
本日のオススメは赤身、中トロ、大トロの3種盛りです。
日本酒が進みますよ〜♩
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20131028-180213.jpg