キャンペーン マガジン

本町店はじめまして !!

2013.10.28 CATEGORY:本町店

 

初めまして、ソウズ本町店新規スタッフ内田です。

ウッチーと呼んでください!!

釣りが趣味ですので釣り好きの人はぜひ声をかけてください!!

もちろんお酒の話や世間話いろいろな話も大歓迎です!!

美味しいお酒とお料理をご用意してお待ちしております!!

さて私はいくつでしょう??

 

 

 


ジョウゾウ古町店本町店「Novello」2013!イタリアワインの新酒

2013.10.22 CATEGORY:ジョウゾウ古町店本町店

ボンジョ〜ルノ〜♩
今年もやってきます。イタリアのボジョレーヌーヴォー的な立ち位置、「ノヴェッロ!」の解禁日が迫っております。
10月30日の0時1分!!
北から南までイタリア全土でバラエティ豊かな個性のある新酒ワイン「ノヴェッロ!」をソウズグループ3店舗でご用意しております(≧∇≦)
フレッシュ感に溢れ、果実味に富み、若々しい躍動を感じながらイタリアに行った気分で楽しみませんか


古町店デュークウォーキングヽ(^0^)ノ

 CATEGORY:古町店

昨夜、新潟出身の三味線プレーヤー小林史佳さんと、デューク更家のいとこという方々が、来店していただきました!

 お店の前でデュークポーズで(^^)/

 ありがとうございます!
私は、一度小林さんの演奏を聞きにいったことがあるんですけど、とても素敵でしたよ!

 興味のあるかたはぜひ!!

image


ジョウゾウ古町店本町店にいがたバル街 参加決定!


11月16日・17日に開催されるにいがたバル街にソウズグループ全店参加します!

 

「にいがたバル街」は
5枚綴りの前売りバル街チケット(3,500円)を事前に購入し、
イベント当日はバル街MAPを見て加盟店の中からお好きなお店を5件ハシゴ酒するイベントです。
新潟駅前・古町の加盟飲食店舗約100店舗の中から、
気になっていたお店、行ってみたかったお店など、新たなお気に入りのお店を探しながら、
新潟の街をぶらりハシゴ酒しながら楽しみましょう!
と言うコンセプトのもと開催されます。

 

ソウズグループ全店でチケットの販売も行っております。
お買い求め、お問い合わせは各店で承っておりますので、お気軽にどうぞ♪♪

※ソウズ古町店・Jyozoは11月16日のみの開催となります。ソウズ本町店は16日・17日両日の開催致します。

 

もしチケットが余ってしまっても大丈夫!
翌日からのあとバル期間内【11月18日(月)~11月24日(日)】で、チケットの利用が可能です。
①700円としての金券として利用。
②あとバル専用フードの提供。
上記サービスのどちらかを受けることができますのでチケットは無駄にせずあとバルで使い切ってください。
利用の際は半券を見せて取扱(メニューか金券か)を事前に確認されてからお願いします。

※あとバル利用(金額対応)は前売りチケット、当日チケットに関係なく700円でお釣りは出ません。

 

イベント詳細は下記リンクでご覧いただけます。
http://niigata-bar.com/index.html


古町店いただきました!

2013.10.21 CATEGORY:古町店

先日、お土産で常連さんのMさんからいただきましたの(^^)/

 コショウがきいてて、ビールがすすんじゃうかんじです( ´艸`)

ごちそうさまです!!

image


ジョウゾウ最高のプレゼント♪

2013.10.18 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です(^O^)
先日行われた第六回ソウズゴルフコンペで、
あと10㎝でホールインワンという惜しい1打ちました!

その時に、一緒の組で回った方が、記念写真をとってくれました!

そしたら、なんと!!昨日!!!

わざわざお忙しい中、写真を引き伸ばして、額にいれて、
更に、ハートもいっぱい付けて(笑)、プレゼントで持ってきて
頂きました(^O^)

思いがけぬサプライズに、ものっすごく感激でした♪
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!N村さん(笑)

まぁ、スコアは散々でしたけどね(笑)


ジョウゾウ古町店本町店第六回ソウズゴルフコンペ!

2013.10.15 CATEGORY:ジョウゾウ古町店本町店

先日、素晴らしい秋の青空の下、
【第六回 ソウズコンペ】が、ノーブルウッドゴルフクラブで行われました。
ご参加、ご協力、ご協賛頂いた皆様、
誠にありがとうございました♪

今後とも、ソウズグループをご贔屓に、宜しくお願い致します(^O^)


NEWS(本町店)おかげさまでm(__)m

2013.10.05 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

昨日の麒麟山ツアー2013、大盛況で終わることができました。

次回11月開催致します(°∀°)
詳細決まりましたらホームページにアップしますm(__)m


ジョウゾウ10月4日 麒麟山酒造!!

2013.10.03 CATEGORY:ジョウゾウ

今日も一日お疲れ様です(^^)
明日の4日(金)にソウズグループ全店に麒麟山酒造さんのスタッフが来てまだ出荷していないお酒をお客様に振る舞います。
実際に酒蔵の方とお話ししながら座ってお酒を飲めるとゆう機会はまれだと思いますので是非いらっしゃって下さい!
とっても期待度の高いお酒を味わえるはずです。
それにともない麒麟山さんから頂いた「栗」もサービスでご提供致します。
楽しみですね〜(≧∇≦)

20131003-183247.jpg


本町店本日限定。

 CATEGORY:本町店

今日はソウズの日☆

本町店限定。

日本酒も1合300円でご提供!

銘柄はおまかせください(*^_^*)

 

お得な一日♪ご来店、お待ちしております!!