キャンペーン マガジン

和牛!!!肉汁と赤ワイン。

2013.09.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です☻
今週は気温も落ち着いて過ごしやすい一週間となりそうですね。
先週は鮮魚ばかりをアップしていましたが、お肉もお忘れなくとゆう事で新潟和牛のランプ肉を載せました

20130930-175837.jpg


佐渡産、あらばちめ入荷!(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは佐渡のあらばちめ!

☆ルッコラとロザリオビアンコのカルパッチョ
☆あらばちめの梅和え
☆かまとまいたけの酒蒸し

 酒蒸しは早い者勝ちですよ!はやくぅ~早くぅ~

『ホームページみたよ!』で、お好きなカクテル一杯サービスします!

image


最後です。肴豆。。

 CATEGORY:NEWS(本町店)

夏も終わり、秋も深まり。。。

明日で10月。

 

そろそろ食べ納め。肴豆。

ビールの親友。

 

今年たくさん食べた方も、まだまだ食べたりない―という方も。

是非是非、今年最後の肴豆。食べてください!

 

というわけで、9月最終日。

ホームページ見たよ!で生ビール1杯サービス致します♪

 

ご来店お待ちしております!(^^)!


10月4日

2013.09.29 CATEGORY:NEWS(本町店)

10月4日の金曜日、麒麟山酒造の蔵人さんが来店します!!

ここでしか聞けない酒造りの疑問、質問、おいしい呑み方等々、、どしどしどうぞ♪

 

 

4日限定で、本町店、麒麟山の呑み比べセットをご用意!!

辛口シリーズの生辛、純辛、吟辛の三種類をお得に楽しめます。

そして、、、当日スペシャルな企画も計画中!!絶対に喜んでいただけます!(^^)!

 

10月最初の金曜日、この機会に是非ご来店ください♪♪

ご予約お待ちしております!!

 

ソウズ本町店 025-374-7477

☆10月の定休日は6日(日)です。

 

 


本日も営業してます♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

こんにちは!今日は、本町店では初ブログの僕です(^O^)
本日も本町店は、営業してますよ♪

写真の彼も、元気に桂剥き中♪
ということで、本日は、天気もいいので、
ホームページ見たよ!と言って頂いたお客様は、
【アサヒスーパードライ 一杯¥300】でご提供致します!

お待ちしております(^O^)


アワビ茸とタモギ茸が美味しい

2013.09.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日はとっても良い天気ですね!
皆さん日中はいかがお過ごしでしたか(^^)
少し暑いくらいでしたが、お出かけにはもってこいでしたね。
本日のジョウゾウお薦め食材は、THE秋の味覚!キノコです。
アワビ茸とタモギ茸のパスタ、パルミジャーノチーズをたくさんお掛けしてショートのリガトーニでお出しします。
白ワインや日本酒に合わせてどうぞ!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

20130928-170404.jpg


天然ブリ、入荷しました!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のイチオシは、
9㎏の天然ブリ(≧▽≦)

 ☆なめろう
 ☆塩あぶり刺し
 ☆骨まで食べれるブリ大根
 ☆ペッパーステーキ

ブリ大根は3日かけて、やわらかく仕上がってます!

 日本酒、想天坊『じゃんげ』極辛と一緒にいかがですか?

『ホームページみたよ!』で、
日本酒、一杯サービスします!


今日は!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

image

地物の鯖!サッと炙ってポン酢のエスプーマでお召し上がりください。
他にも平目やブリも入荷しました!
それとキッシュも作ってま~す♪
なので今日はホームページ見たよでギネスのスマートサイズ500円でご提供いたします!
皆様のお越しお待ちしておりますm(__)m


今日も鮮度抜群です。

2013.09.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です^_^
ジョウゾウでは毎日、地の食材にこだわり仕入れをしています。
今日の鮮魚は鰆とサザエです。
鰆は藁で炙りお造りにします。
サザエは自家製のエスカルゴバターでソテーします。
多数の日本酒の冷や卸しも取り揃えておりますのでご一緒にいかがでしょうか。
ご来店お待ちしています^ ^

20130927-173302.jpg


山北生まれのコリコリ野郎( ´艸`)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日は、山北産のサザエが入荷しました!

 刺身、またはフリットで召し上がってください(^^)/

 コリコリがたまらないですよ♪

『ホームページみたよ!』で、
お好きな焼酎、一杯サービスします!

 米、麦、芋からお選びください!

image