キャンペーン マガジン

まらけぇまらけぇ( ̄0 ̄)

2013.09.30 CATEGORY:ジョウゾウ古町店本町店

昨日、村上の大洋盛の原料米、
『越淡麗』の稲刈りをしてきました!

 お天気にも恵まれて、汗ダクダク(^0^;)で刈ってきました!

 稲刈りを終え、稲をまらけ、かさがけまで、経験させていただきました!

 その後の豚汁とおにぎりがおいしかった(≧▽≦)

 おかわりしちゃいました!

来年の大洋盛のお酒には私たちが刈った酒米が何粒が入っていると思います!!

 楽しみです!大洋盛さん、貴重な体験を毎年、ありがとうございます。

image

image

image

image


大人の酒会 月見酒開催されました♪

2013.09.20 CATEGORY:ジョウゾウ古町店

昨日、十五夜、中秋の名月に優しく照らされる中、
【鍋茶屋通り 大人の酒会 月見酒】が開催されました♪
ご参加頂いた皆様、常駐して頂いた各酒蔵の皆様、
ご協力頂いた酒屋の皆様、誠にありがとうございました!

無事に、満足頂ける酒会を開催できたと思います。

次回の酒会も、随時企画中なので、宜しくお願い致します(^O^)


懐かしの。。。

2013.09.13 CATEGORY:本町店

八百屋さんからのプレゼント。

大好きなスナック菓子。

「うまい棒」。

おいしいんですよね。これがまた。

至福です。。


衝撃の出会い(≧Д≦)

 CATEGORY:古町店

 先ほど、買い出しに古町のモールを歩いていたら………

 な、なんと俳優の大杉蓮さんが撮影で、小鳥の銅像をみながら微笑んでいるではないですか(≧Д≦)

 みなさまに、生、蓮さんの写真をと思いましたが、撮影はとお断りされちゃいました(^-^;

 もしかしたら、まだいるかもしれません!蓮さまファンの方いるならばダッシュです!!

ゆきこ


ヒーローが(゚o゚;

2013.09.09 CATEGORY:古町店

 昨夜、万代で、ヒーローがふつうに歩いてました(^。^;)

 ライダーーキッーーク!

image

ゆきこ( ´艸`)