キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)幻の!

2013.08.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)
幻の食材入荷致しました!

秋の夕暮れの様な、真っ赤な皮をまとった、
洋梨【スタークリムソンペア】

超希少種です!
数量限定!

この機会に是非、シャンパンなんかといかがでしょうか?


NEWS(本町店)蒸し暑い日はさっぱりと♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)
今日はプリップリの活タコありますよ~(°∀°)
炙りタコのサラダ、酢の物、刺身など。
こんな暑い日はビールはもちろん!白ワインやスパークリングワインはいかがですか?
ホームページ見たよで生ビール300円で~す!
店休日のお知らせ
9月1日、8日は定休日とさせていただきます。
9月9日より不定休となります。
9月15日(日)、16日(月祝)、22日(日)、23日(月祝)は、
通常営業となり、ご予約も承っております。
皆様のお越しをお待ちしております。

NEWS(古町店)地物 あらばちめ入荷(☆。☆)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 あらばちめが入荷しました!

今日は、4品♪

☆おくらとあらばちめの梅和え
☆ローストトマトとルッコラのカルパッチョ
☆あらばちめとフルーツのサラダ
☆あらばちめのかま酒蒸し

梅和え+日本酒「北翔」
カルパッチョ+白ワイントゥレーヌソービニオン
フルーツのサラダ+シャンパーニュ、ジャニソン
酒蒸し+麒麟山生辛……

 などの組み合わせはうかがでしょうか!(^^)!

『ホームページみたよ!』で、果肉入り食べるサングリアを今日もサービスします!

image


NEWS(古町店)佐渡のアワビをまるまると(゚o゚;

2013.08.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

 本日、佐渡のアワビが入荷しました!

 今日は、まるまる1個使ってステーキにしちゃいます!

 焦がし肝バターソースがまたたまらん( ´艸`)

 早いもの勝ちですよ!

『ホームページみたよ!』で、今日は、手作りサングリア一杯サービスします!

image


NEWS(本町店)ピッチピチのアカイカ(°∀°)

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

今日は地物のアカイカ!!
柔らかくて。あまーい。(⌒‐⌒)

お刺身、アカイカの梅みぞれ和え、アカイカとトマトのマリネをご用意しております!
日本酒、ワイン、焼酎何でもこい。

佐渡の釣り鯖も届いています♪♪
炙り〆鯖と自家製カラスミ、鯖の棒寿司で。
お酒がガンガン進みますね~

本日ホームページ見たよで日本酒一合サービス致します!

本日二階が九時半頃まで貸しきりになっております。
一階カウンター席、まだ余裕ございます。

ご来店お待ちしております!


NEWS(ジョウゾウ)8月29日(肉の日)!!

2013.08.29 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

今日も一日お疲れ様です。大分過ごしやすくなりましたが、まだ昼間は残暑が続きますね。
今日の一押しメニューはなんとお肉のメニューが全品半額と致します。
村上牛、美雪豚、自家製ソーセージ、フォアグラ、生ハム等全て半額ですので是非お越し下さい。
HPを見たとおっしゃって下さい。
美味しいワインも多数ご用意して皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


NEWS(古町店)今日のい~いつまみをご紹介!(^^)!

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 毎日、今日の一押しをご紹介してますが、
 今日は、い~いつまみをご紹介します(^^)/

☆真イカのオイル煮込み
☆あさりの冷製白ワイン蒸し
☆生で食べれるおひさまコーン
☆胎内産、フレッシュモッツァレラのピザトースト
☆自家製レバーペースト
☆越の鶏、砂肝のコンフィ

 この他にもまだまだあります!
今日の気分でお酒とおつまみをコンプリートしちゃってください!
o(^-^)o

『ホームページみたよ!』で、スパークリングカクテル一杯、サービスします!


NEWS(本町店)新物!イクラ入荷〜

 CATEGORY:NEWS(本町店)

20130829-153746.jpg
本日入荷しました!
秋の気配第二段!

イクラ〜、イクラです( ̄^ ̄)ゞ

イクラおろし、真イカとイクラのみぞれ和え、ご用意。

冷えた日本酒や、焼酎とぜひ。

本日ホームページみたよで、焼酎各種300円でご提供!

本日もご来店、お待ちしております( ^ω^ )


NEWS(ジョウゾウ)大人の酒会!続報♪

2013.08.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)

先日ご紹介させて頂いた、
【鍋茶屋通り 大人の酒会】の
JYOZO×真野鶴のご提供銘柄が決定しました!

○真野鶴 吟うさぎ 大吟醸冷やおろし

○真野鶴 超辛口 純米冷やおろし原酒

○真野鶴 四宝和醸 純米吟醸

以上3種類のご提供になります!

3種合わせてお一人様1合程のご提供となります。

秋を感じる冷やおろしを存分に御賞味下さい♪

皆様のご参加お待ちしております(^_^)


NEWS(古町店)ぎゅう~、ギュウ、村上の牛(^^)/

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のオススメは、

村上牛の炭焼きビフテキo(^-^)o

 うまいこと、間違いなし!!

赤ワインもよし!ビールもよし!
たまにはスパークリングワインなんかもいんじゃないでしょうか?

 『ホームページみたよ!』で、スパークリングワイン一杯、サービスします( ´艸`)