キャンペーン マガジン

ジョウゾウお土産を頂きました(^^)

2013.08.30 CATEGORY:ジョウゾウ

今日も一日お疲れ様です!
昨日ご来店のJYOZO真向かいにある古門さんから美味しいお煎餅を頂きました。
その名も煎餅ならぬメンベイ!明太子のお煎餅です。これがまた絶品でお酒のつまみに最高!!!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
美味しいメンベイを食べて今日も一日元気良く営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

20130830-174921.jpg


本町店大好きグッズ

 CATEGORY:本町店

20130830-152938.jpg

昨日の出来事。
月に一回埼玉からの常連のお客様。

たくさんの荷物を持って突然のご来店(≧∇≦)

みんな大好きハラダのラスクと、おととい誕生日だった私のバースデープレゼントを持って来てくれました!

中は私の大好きなキャラクター、トイストーリーのエイリアングリーンマンのたくさんのグッズ⭐
最高にかわいい(*^_^*)

今、私の携帯電話には、ついてます。大きな人形が。

今年の誕生日も沢山の方々にお祝いのお言葉をいただきました。

生きてて良かった。

ありがとうございました‼‼

⭐すわ⭐


ジョウゾウ第四回JYOZOコンペ!

2013.08.27 CATEGORY:ジョウゾウ

日曜日に、晴天の中、第四回JYOZOコンペが、
櫛形ゴルフ倶楽部にて行われました。

今回も、珍プレー好プレーの連続で、
打ち上げまで、とても楽しいコンペで終えることが出来ました。

ご参加された皆様、協賛して頂いた皆様誠にありがとうございました!
お疲れ様でした!

次回は、10月!
ソウズ全体の大コンペの予定です!

また、奮ってご参加宜しくお願い致します!


ジョウゾウお土産頂きました(^O^)

2013.08.24 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です(^O^)

昨日、常連さんのTかYまさんから、お土産を頂きました!

那須高原の【とろ生ぷりん】っ☆

これから、みんなで舌鼓をうたせて頂きます♪
いつも本当にありがとうございます)^o^(

あっ、またTかYまさんばっかり!って、ヤキモチ妬かないで下さいね!
N村さん♪(笑)


ジョウゾウ9月19日(木) 「大人 酒の会」のお知らせ!!

2013.08.21 CATEGORY:ジョウゾウ

今日も暑い中一日お疲れ様です。
さて、来たる9月19日(木)の「大人 酒の会」のお知らせをさせて頂きます。
今回で4回目となりますが今回はお客様にゆっくりと少しでも楽しいお時間を長く過ごして頂きたいとゆう思いから60名様限定とゆう形にさせて頂きました。
時間は18:00から22:00となっております。
前回と同様の4店舗での開催となり今まで以上に充実したお時間を過ごして頂けると確信しておりますので、是非皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます(≧∇≦)
酒蔵等の詳細は後ほどHPのバナーにアップしますので楽しみにお待ち下さい!


NEWS(古町店)古町店かわいい顔してるんですo(^-^)o

 こんなかわいい顔のコヤツはうまい!

 地物の甘鯛が入りましたよ(・∀・)

今日は、パリパリのウロコ焼きにして、たっぷりサラダを添えてお出しします!

 『ホームページみたよ!』で、スパークリングワイン一杯、サービスします!

 甘鯛といっしょに召し上がってください!

image


NEWS(古町店)古町店八海山3兄弟!(^^)!

2013.08.20 CATEGORY:NEWS(古町店)古町店

 八海酒造の3種類のお酒を仕入れました!
 
☆八海山大吟醸 
  最高品質の山田錦使用で、希少価値あり!!

☆八海山純米原酒
  長期低温発酵もろみ使用
  年に一回限定販売

☆八海山スパークリング
  発泡にごり酒
  食前酒、フルーツなどに(^^)/

 なぜなぜ、八海山なのか!?

そうです!
9月19日[木]恒例となりました。

『大人の酒会』をやらせていただきます!

 ソウズ古町店、jyozo、のみすけ、霜鳥合同でやります。

 酒蔵さんは、月不見の池、君の井、八海山、真野鶴さんの協力をいただきました!(^^)!

 十五夜の満月の日にみなさんで、お酒を楽しみましょう!

 

image

 

image

今日、『ホームページみたよ!』
で、日本酒1合サービスします!


NEWS(古町店)古町店今日も粋のいいマダイ入荷(・∀・)

2013.08.19 CATEGORY:NEWS(古町店)古町店

 今日も、地物の粋のいい真鯛が入荷しました!

 今日は、
☆おくらとマダイの梅和え
☆完熟トマトとルッコラのカルパッチョ
☆マダイとフルーツのサラダ

をご用意しました!

 冷えたスパークリングワインと一緒に( ´艸`)

 


NEWS(古町店)古町店2夜、連続。天然岩ガキが(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

2013.08.17 CATEGORY:NEWS(古町店)古町店

 今日も、お得なことしちゃいます!

 山北産、天然岩ガキが
『ホームページみたよ!』で、
1個500円にo(^-^)o

 キンキンに冷えた白ワインと一緒に!

 たまらんす!ぜひ、あそびにきてください(・∀・)

image


NEWS(古町店)古町店天然の岩ガキが(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

2013.08.16 CATEGORY:NEWS(古町店)古町店

 今日は、山北産の岩ガキが入荷しましたo(^-^)o

 生、フライ、タジン蒸し、炭焼き、お好みで、選んでいただきます!

 そんな夏の名物を
『ホームページみたよ!』で岩ガキ一個、500円に(゚o゚;

 こりゃ、食べるしかないです!

急いで急いで!

image