キャンペーン マガジン

NEWS(古町店)こんなあっちぇ~~日は……

2013.06.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

 こんな暑い日の最初の一杯はシャンパンで乾杯しませんか?

 ビールもいんですが、お給料をいただいた時ぐらいは飲んじゃいたいと思うのは私だけでしょうか(^_^;)

 そこで、今日は4種類のシュワシュワをご用意しました!

 ぜひ、山北産の岩かきとあわびと一緒に召し上がってください。

 今日のお得情報は、そんな思いをこめて「ホームページみたよ!」で、
  カヴァ、グラス400円!

image


NEWS(本町店)今日は釣りアジ!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

ピッカピカの釣りアジ入荷しました。
刺身、なめろう、フライ等々!!
これからが旬のアジを是非食べにいらっしゃって下さい!


NEWS(ジョウゾウ)ビタミンを~♪

2013.06.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

皆さん、ちゃんとビタミン摂取していますか~?!

大事な栄養分を美味しいフルーツで手軽に摂取しましょ♪

JYOZOでは、白桃やメロン、など季節のフルーツ取り揃えております(^O^)

生ハムとマスカルポーネチーズと一緒にいかがですか?

夏バテになんかに負けるなぁ~(笑)

僕でした(^O^)


NEWS(古町店)うんめぇ~~貝づくしo(^-^)oワクワク

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のオススメは、『貝』

あわびにバイ貝、カキ、新潟の県境、山北産です!
 
 お刺身、ステーキ、フリットなど、いろいろな調理法で召し上がってください!

 今日もやります!お得情報☆彡

 『ホームページみたよ!』で、日本酒1合サービスヽ(^0^)ノします!

image

貝料理と一緒に召し上がってください。


NEWS(本町店)でっかい!ヒラメ!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

本町店、毎度お馴染み隆司さんが掲げております!

大きいヒラメ!地物です★

刺身、昆布〆、ムニエル、タタキ、フライ、天ぷらとお好みの調理法をお選びいただけます(^-^)v

今日は、ヒラメ!ヒラメがオススメです!

本日、ホームページ見たよでスーパードライ生ビール一杯サービス致します!

6月最後の金曜日、ご来店お待ちしております♪


NEWS(ジョウゾウ)本日の二大おすすめ!

2013.06.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)

本日のおすすめは、なんと言っても、この2つ!!!

その1!佐渡 活アワビ刺身 又は ステーキ
生きたままのアワビを贅沢に丸々1個使った贅沢な一品!
活だからこその美味しさを是非♪

その2!!地物 アジたたき ウニ和え
特大で、鮮度抜群の良~いアジを入荷しましたっ!
さっぱりいかがですか?

その他、本日も新鮮なお野菜、お肉取り揃えております♪

ご来店お待ちしております(^O^)


NEWS(古町店)大アジ参上(゚o゚;

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日の一押しは、地物の

   『大アジ』です!!

 30センチ以上あるコイツを今日は、

 ☆薬味たたき
   日本酒にピッタリ

 ☆大アジフライ
   たっぷり自家製タルタルが   たまらんっす(^^)/

 にしました!お好きな方で召し上がってくださいヽ(^0^)ノ

 今日もやります!お得情報☆彡 
 昨日に引き続き、「ホームページみたよ!」で、果実酒、カクテル全品300円( ´艸`)

image


NEWS(本町店)今日のイチオシ!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

image

一匹丸々買っちゃいました(°∀°)
活タコ!刺身はもちろん、唐揚げ、頭はガーリックソテー等々にしちゃいます。
あとはキジハタ贅沢に煮付けやさかむしで…。
今日も元気に営業中!
ご来店お待ちしてまーすm(__)m


NEWS(ジョウゾウ)山北産 岩ガキ!!!

2013.06.26 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは、僕です(^-^)

暑い毎日が続いていますが、皆様食欲不振などにはなっていませんか???
そんな時は、さっぱりした食べ物が良いですよね!

JYOZOでは、この時期、暑くなってきて大きさも旨味もました、
【山北産 岩ガキ】を常時提供しております♪
鮮度も抜群!!
しかも、その大振りな岩ガキに自家製のレモンのシャーベットをのせて!!
更に、キリっと冷えたシャンパンなんて合わせちゃったら、も~言うこと無し!!

夏の時季だけの、一口の贅沢。。。。
是非いかがですか!?


NEWS(古町店)ギュ~ぎゅう~牛o(^-^)oワクワク

 CATEGORY:NEWS(古町店)

 今日のオススメは、

県産牛
 『しんたま』炭焼きステーキ

 ももの部位です。脂、少なめの赤身肉(^^)/たっぷり200㌘を濃縮した自家製赤ワインソースで召し上がっていただきます!

 お得情報☆彡

『ホームページみたよ!』でカクテル果実酒、全品300円!