キャンペーン マガジン

古町店まかない

2013.06.29 CATEGORY:古町店

20130629-163843.jpg

本日も、本町店にいます、陽子です
一番大好きな食べ物、
とり唐
まかないで、頂きました(´∀`)
シアワセ〜♫
6月最終営業日、頑張ります☆


古町店最近

2013.06.26 CATEGORY:古町店

20130626-163952.jpg

古町店•陽子です
…が、本町店Openからずっと、本町店におります
今まで、ワンフロアの古町店から、二階席のある本町店で仕事をしてて、
動く範囲が広く、
膝が痛いです
…俗に言う、運動不足ですか。
6月は、このまま本町にお世話になりそうです
`‐ω‐´)ノ


古町店泥棒がでたっっっ(゚o゚;

 CATEGORY:古町店

 昨夜、泥酔した常連さん、Oさんがおいしそうなかぼちゃを…………

image


本町店今日のこの人…。

 CATEGORY:本町店

image

写真の尾形氏。 今日の彼の何かがカワイイので、それを見つけたらビール一杯サービスします。 本人いわく、少しのイメチェンだそうです。 新保


ジョウゾウ第三回~!!!

2013.06.25 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です(^O^)

昨日は、第三回JYOZOコンペin紫雲ゴルフ倶楽部でした!
第三回目にして、初の快晴♪
文句なしのベストコンディションでした。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

コンペ終了後の表彰式&打ち上げは、リニューアルopenしたばかりの
姉妹店、ソウズ本町店で。

こちらも毎度のことですが、大盛り上がり♪

第四回もご参加宜しくお願い致します。

P.S 当日は残念ながら、ご参加されることが
出来なかったですが、会場を予約して下さった、
N村様、誠にありがとうございました(^O^)


NEWS(古町店)古町店ワイン会のご案内☆彡

2013.06.18 CATEGORY:NEWS(古町店)古町店

 6月20日(木)18時~22時

姉妹店、jyozoと古町店にてワイン会を開催します!

 jyozo5種類、古町店5種類、計10種類のワインと新潟の旬の素材を使ったおつまみが楽しめる会です!

 6時から22時のお好きな時間にお店を行き来できます!

 内容は来てからのお楽しみ!(^^)!

定員40名さまで締め切らせていただきます!お早めにご予約ください!

 前売り6000円
 当日 7000円


本町店今日は真澄様のバースデー❤

2013.06.17 CATEGORY:本町店

無事、先週の金曜日にリニューアルOpen致しました!!

今後とも、ソウズ本町店並びにソウズ古町店、jyozoともによろしくお願い申しあげますm(_ _)m

そして、本日は本町店真澄さんのバースデー‼

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ますますお美しい真澄様で⭐

皆様のお祝い受付中です笑

20130617-161535.jpg


古町店ギクッ(゚o゚;

2013.06.12 CATEGORY:古町店

こんにちわ!
 初投稿のほんまちゃんです(^^)/  
このまえ、やってしまいました…… 

 ビールの樽を変えようとしたその時!!
 あれっ?!立てない(゚o゚;

 ちまたでいうギックリ腰(>_
恐ろしい!気持ちは元気なのに体がいうこと効かない(;_;)

 そのまま、はって外にでて皆さんに助けてもらい、お家に帰りました(>_

 みなさん、ヤツは突然、やってきます!!気をつけてください!

image


ジョウゾウまかない!

2013.06.11 CATEGORY:ジョウゾウ

高義情熱米
富山ブラック中華そば
おっぱいプリン

今日のまかないです!
いただきマンモス!!!

お土産で頂いた中華そば
スープの割あいを間違え
大変しょっぱく頂きました(^_^;)

ラーメンにご飯あいますねー

〆のおっぱいプリン
やっぱり食後にデザート王道です!

大変美味しくいただきました♫
ご馳走様でした☆

カズマ


古町店ソウルフード

2013.06.10 CATEGORY:古町店

先週ですが、実家の新発田に帰りました☆
とある用事で、兄家族も来て、水島家全員集合。
昼ごはんを一緒に〜♫
私が子供の頃から大好きだった、
中華料理屋 天龍軒
肉汁がたっぷりの大きいギョウザと、油多めのカニチャーハンは、まさしく私のソウルフード★
その二つをつまみつつ、
初オーダー
納豆ラーメン

20130610-133122.jpg
もやし+ニラ+納豆
この上なく、うまい。
なんで今まで食べなかったんだろう…
チャーハンが好きすぎて、目もくれなかった後悔。
ぜひ、新発田にお立ち寄りの際は、
行ってみて下さい♫
そして、家にあった
スギサキの白アイスもなか。
夏の水島家の冷凍庫には欠かせない一品。
スギサキはお茶屋さんですが、夏はテントをはって、昔ながらのかき氷機で、かき氷を作ってくれます〜
お茶屋だけに、宇治金時がイチオシ。
それか、カルピス。
次、新発田に帰ったときは、行こうと思います♫

20130610-133832.jpg
これらのせいかは、定かではありませんが、子供の頃は非常にぽっちゃりしておりました( ̄◇ ̄)
陽子☆