キャンペーン マガジン

第二回JYOZOゴルフコンペ!

2013.04.22 CATEGORY:ジョウゾウ

こんばんは!僕です(^O^)

昨日、【第二回JYOZOゴルフコンペin中峰】が開催されました!

4月の終わりに、雪もちらつく極寒の悪天候の中、参加頂きました
皆様誠にありがとうございました(^O^)
そして、お疲れさまでした!

ラウンド後のソウズ亀田店での表彰式を兼ねた打ち上げも大盛り上がりで、
とても、ありがたかったです♪

次回、第三回も6月に開催予定です!

今回参加された方はもちろん、我こそはというJYOZO愛好家の皆様、
ご参加宜しくお願い致します(^O^)


春の陽気

2013.04.15 CATEGORY:本町店

昨日の昼間、実家に帰りました。

天気も良くて気温も高くて、気持ちがよかったですね♬

絶好のお花見日和。みなさんいかれましたか?♬

帰ったら、誰もいなくてうちの孫と母が呼んでいる円造が爆睡していました。

円造とは飼っているパグです。

春の陽気に誘われて、ずーーーーーっと寝ていました。

何故か私も寝てしまい。。。

 

せっかくだから円造つれて花見でもして来ればよかったな~と後悔。

私が帰るときも円造は寝ていて、、寂しくて起こしたらとても迷惑そうで。

写真の顔。

来週まで咲いているかしら✿咲いていたら円造とお出かけしようと思います♬

 

◎すわ◎

 


月極駐車場で

2013.04.12 CATEGORY:古町店

狙ってる訳じゃないですが、
たまに狙ってます。
信号機。
今日はパーフェクトじゃないですが〜
( ̄∀ ̄)
陽子

20130412-031612.jpg


ついに

2013.04.05 CATEGORY:古町店

20130405-051507.jpg

買ってしまった
ヘルシアコーヒー
想像もしてなかったけど、
いよいよコーヒーが発売。
微糖ミルクと、ブラック。
何日か購入を迷いましたが、
コーヒー好き•ヘルシアウォーターのヘビーユーザーとしては、避けては通れません…
バイトのさきちゃんと、飲む。

うん。
体に、良さそう。

明日は、ブラックをTRY。

陽子★


実は

2013.04.01 CATEGORY:古町店

最近発売した雑誌のスナップ写真に載りました 笑

うっかり見つけた方、私から生ビールを一杯サービスします

エイプリルフールですが、嘘じゃないです。
陽子★