キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)秘密のお話…

2013.03.30 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは!僕です(^O^)

実は、、、
JYOZOには、メニューに載っていない秘蔵のお酒もいっぱいあるんです!

と、いうことで、ちょっとご紹介。

【2013’酒の陣限定 麒麟山梅酒】

ボトルも和テイストの、春満開な素敵な一本です!

決して、市場には出回らない、酒の陣でしか飲めない梅酒です!

数量限定になりますので、この機会にお早めに(^O^)


NEWS(古町店)春野菜と♪

 CATEGORY:NEWS(古町店)

20130330-164448.jpg

3月最後の営業日〜。
まだまだ、寒いですが食材は春です☆
◎サヨリと菜花のぬた
◎高儀農場フルーツトマトと新玉葱のサラダ
◎活バイ貝のフキノトウ和え
◎ホタルイカのラグーパスタ
…などなど。
本日、ホームページ見たよ、で
グラスワイン全品200円OFF‼
シャンパン、スパークリングもOKです♫
ご来店お待ちしております◎


NEWS(本町店)山北桜鯛✿

 CATEGORY:NEWS(本町店)

さあ、月末土曜日です。

来週はもう、、、、4月ですね。。。早いっ!

 

そんな本日おススメは

山北桜鯛♬美しい桜色。身は引き締まり甘みがあります。

 

本日はお刺身・桜鯛と天然山菜のしゃぶしゃぶをご用意いたします。

気温はまだ低いですが、少しずつ少ずつ春が近づいてきましたね!!

 

本日ホームページ見たよでスーパードライ通常500円を300円でご提供致します♬

 

ご来店お待ちしております(*^_^*)


NEWS(古町店)南蛮海老•花イカ•活タコ♪

2013.03.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

20130329-172057.jpg

本日オススメは、日本人が大好きな、この方々☆
佐渡•南蛮海老!
◎あさりと白ワイン蒸し
◎タルタル

地物•花イカ
◎春キャベツとガーリックソテー
◎印籠詰め

◎地物活タコとセロリの柚子胡椒マリネ
ぜひ、ご注文下さい★

そして、4月3日はソウズの日☆
今回は
ホタルイカ刺一皿サービス‼です♫
ご来店お待ちしております(・∀・)


NEWS(古町店)山北•天然マダイ☆

2013.03.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

20130328-172055.jpg

古町店、本日オススメは
山北•天然マダイ☆
◎生ハム巻きフリット
◎アサリとカブトの酒蒸し
ぷりぷりタコとセロリのマリネも、
美味しそうですよ〜♫
春らしい温かさで、春らしい名前のこちらの地酒。
越路乃紅梅
本日ホームページ見たよ、で一合サービスいたします♪
ご来店お待ちしております(・∀・)


NEWS(本町店)サヨリと筍の天ぷら

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日は暖かい~✿いよいよ春がやってきた感じですね♬

別れの春、出会いの春。

 

そんな本日のおすすめは、佐渡のサヨリと筍の天ぷら。

春の競演。素晴らしい。

 

揚げたてをお塩で。。

 

本日もホームページ見たよで、飲食店限定アサヒプレミアム熟撰生ビール580円を、350円にてご提供!

 

ご来店、お待ちしております!(^^)!


NEWS(古町店)北海道•仔羊♪

2013.03.27 CATEGORY:NEWS(古町店)

春は仔羊(ラム肉)の季節〜♫
只今ソウズとJYOZOで食べれます☆
大人の羊、マトンに比べ
臭みがなく、クセもないので、ぜひ‼
古町店では
仔羊のソテー•春野菜とサラダ仕立てでご用意しております◎
粒マスタードソースでどうぞ〜♪
本日もホームページ見たよ、で
グラスワイン全品200円OFF☆ご来店お待ちしております(・∀・)


NEWS(本町店)生ラム♬

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日登場!!

北海道産生のラム~)^o^(

 

生後12か月未満の子羊で、甘みとやわらかさが特徴。

やわらかさが増す春が旬のお肉です!お肉にも旬があるんですよ☆

 

本町店ではロースを炭焼きステーキで。

なかなか味わえないフレッシュのラムのおいしさご堪能ください!!

 

本日貸切のため、21:30より通常営業致します<(_ _)>

ホームページ見たよプレミアム熟撰生ビール通常580円を350円にてご提供!!

超、お得。

 

ご来店お待ちしております♬


粟島•スズキ、やわらか煮アワビ♫

2013.03.26 CATEGORY:

20130326-171807.jpg

本日古町店のオススメは、
鮮度抜群の
粟島•スズキ‼
お刺身も勿論◎
揚げたてフリットは、カレー塩でどうぞ(・∀・)
そして、
佐渡•やわらか煮アワビ‼
時間をかけて煮たアワビを、アワビ肝とバターのソースで♫
白ワインにぴったりですよ〜
なので、本日は
ホームページ見たよ
で、グラスワイン全品200円OFF☆
ご来店お待ちしております◎


NEWS(本町店)鰆様☆

 CATEGORY:NEWS(本町店)

昨晩は大変に盛り上がりました!

大洋盛「紫雲の会」。

酒って、やっぱり素敵ですね~☆

詳細は後程ブログにてご報告いたします♬

 

本日おススメ。鰆ですっ!!

炙ったお刺身最高↑香ばしさが身の旨みを引き立たせます<(`^´)>

そして炭焼き。本日の焼き魚に。

大洋酒造さんの酒粕を使った粕床田楽風。

これは日本酒に大変よく合います。

 

そこで、本日もホームページ見たよで日本酒全品200円引き致します!

この機会にぜひ、色々なお酒をお楽しみください!