キャンペーン マガジン

本町店王子様❤

2013.02.27 CATEGORY:本町店

先週23日、いつも頑張ってくれているアルバイト、小池紗季ちゃんの誕生日でした★

本町店の隆司さんは、自分の誕生日にケーキのを焼いてくれた紗希のために、

お礼になにかプレゼントを用意しようと考えていました。

 

やっぱり女の子にはお花✿という結論に達したようで、当日手配。

うん、お花はたしかにうれしい。

 

渡す時になにかパフォーマンスをしなさいという我々からの指令。

その結果、王子様になることにしたようで、ひざまづいて贈呈。

 

よく頑張りました。

紗希、おめでとう。これからもよろしくねぃ❤


古町店222

2013.02.22 CATEGORY:古町店

2月22日
222=にゃーにゃーにゃー
皆様、ねこの日です
これと言って、何かご報告があるわけではないのですが、
我が家には猫先生がおりますので、
ちょっとお伝えしたかったんです
ちなみに、

222=ふーふーふー
で、おでんの日でもあります。
ね、K林さん♪
広げましょう。

今日も我が家のちゃまめ先生は
マイペースです
陽子

20130222-181047.jpg


古町店十日町

2013.02.20 CATEGORY:古町店

また休みネタですが、先日の日曜日は十日町まで行って参りました。

軽自動車にフル乗り4名(内3名70キロオーバー)

毎度ながら私は後ろで爆睡させていただきました♡

起きると、飛び込んできた雪の壁、推定2メートル…

同じ県内とは思えない位の雪に、いつも驚かされますね(-“-)

雪まつりの真っ最中の十日町は沢山の雪像がお出迎えしてくれます♪

何か所もある駐車場も満車だらけで、すごい賑わいでしたー

でも、一歩路地に入ると、天気も良かったせいか、至るところで屋根の雪おろし。

雪との共存…大変。でも、そういう土地ならでは、だからこその雪のお祭りがあるって、素敵だなあと思いました。

この日は、地震の復興を支える方達が開催するイベントに行ったんですが、

寒くても、雪を見ながら外で音楽を聴くっていうのも

格別でしたよー♪

すこーしだけいただいた、十日町の地酒「天神囃子」「松乃井」の熱燗が、ひじょーーーーーーに美味しかったです!!

気温がぐっと下がって、ぶるぶる震えながらの帰り道の私たちを見送ってくれた雪像君達です↓↓↓
ようこ☃

 

20130220-134844.jpg

20130220-134901.jpg

20130220-134917.jpg

20130220-134937.jpg

20130220-135029.jpg


本町店厄祓い

2013.02.19 CATEGORY:本町店

本年数え年33歳女子。本厄です。

というわけで先日のお休みは白山様にお祓いに行ってきました。

神主さんが一人ずつ住所と名前を読み上げていくのですが、、、、

私の友人の住所を読んでいる途中に一瞬止まった上に噛んでしまい、みんなでぷぷぷと笑が出てしまいました。

そうしたら昨日、一緒にお祓いに行った友人の一人が駐禁をとられたとのこと。

ばちです。ばちが当たりました。

神様はやはり見ていたのですね。

 

お祓いの後は、最近入籍した友人のお祝いに寺泊ランチ笑

プロポーズはどんなシュチュエーションで!?なんて話をしながら。

仲の良い友人はみんな主婦なので最近はもっぱら早い時間集合し、女子会。

 

お目当ての浜焼きも食して満足~

二時間半しか寝ていなかった私は眠くて、、早めに就寝。

楽しい休日でした♬

 

ばちが当たりませんように。神様お願いします。。。

◎すわ◎

 

 


古町店バレンタインですね。。。

2013.02.14 CATEGORY:古町店

今日はバレンタインデー。

連休中はチョコを物色しに伊勢丹に行ってみました。

地下1階。人人人…

98%女子。

意外と売り場少ないなー、と思いながら、ぐるぐるぐるぐる回り、迷いに迷い、何とか購入★

でもその後の夜。

某青山の某ファミレスで女2名の集い。

友達の話によると、上の特設会場がメインらしいです。

……そうだよね、どーりで少ないと思った。

そんな話を交えつつの女子会。

18時半集合

恋愛話から始まり、乗り物酔いの話、ジェットコースターの話、宝くじの話…ネタほ尽きません

バレンタインフェアのスイーツもしっかり食べ、24時解散

おとといは、父の誕生日を理由に、

巷で話題のランプリールさんへ♪

移転してからは初でした!!

ショーケースのケーキに一気にボルテージがあがり、人数より多い数を購入。

結局父はその日ケーキは食べず、代わりに私が、ありがたく3つ頂きました。
ちなみに毎日甘い物食べてます。
( ̄∀ ̄)
みなさま、本日はいくつのチョコを頂くのでしょうか〜♡
ぜひ自慢しに来て下さい☆
よーこ

 

 

20130214-171344.jpg


本町店隆司の誕生日でした

 CATEGORY:本町店

12日は、本町店隆司さんの誕生日でした!

店はお休みだったので、一人寂しく過ごしているかな、、、と思ったら、だいぶフィーバーして遊んでいたようで笑

よかったよかった。

なので、昨日お祝い~✿

アルバイトの紗希が隆司のために、ケーキを焼いてきてくれたんです。

なんて羨ましい奴。

非常においしかった)^o^(

亀田のスタッフじゅんぺいや、バイトOBのぶも来てくれうれしそうでした。

 

みんなからのプレゼントはニューバランスのスニーカー(緑)。

ラッピングをしようと、100均でラメラメ入りのおリボンを買ったら、まぁラメが散らばる散らばる。

隆司が通った所は緑のピカピカが輝いていました。

隆司28歳おめでとう。

ますます男を磨いてくれ☆


古町店トラウマを乗り越え

2013.02.04 CATEGORY:古町店

今期3回目のスノーボード
日曜日am8時集合→車内で熟睡
辿り着いた先は舞子スノーリゾート
…かれこれ10年前。箸にも棒にもかからない位滑れなかった時に訪れ、
ピカピカのアイスバーンに後頭部を打ち、初めて目の前に☆☆☆が飛んで以来、なんとなーく避けていた場所…
この度のメンバーは
JYOZO石田氏、お客様W邉さん、U澤さん、T山さん。
若干のアクシデントはございましたが、名誉の為割愛させていただきます♪

天気は小雪☃
ゴンドラは長蛇の列、コースにも人が沢山。とにかく混み合っておりました。
W邉さんに何かあってはいけないと思い、始終尾行。
皆様ひじょーに御上手です(・∀・)
久々のゲレ食も頂き、後半は山頂付近を滑り、ガスってきた15時に上がり〜
コースも多く、とっても楽しかったです☆
帰り車内も、勿論熟睡♪
運転して下さったU澤さん•石田さん、ありがとうございます‼( ̄∀ ̄)
23時に寝て、11時に起きました
しっかり2日分の睡眠をとり、寝過ぎと筋肉痛で体が痛みます…
某2名様は、到着後飲みに繰り出したみたいです( ̄◇ ̄)
お元気〜♪
よーこ

20130204-183524.jpg

20130204-183543.jpg