キャンペーン マガジン

古町店も美雪マス‼

2013.01.31 CATEGORY:NEWS(古町店)

本町店と同じく、本日オススメは
魚沼美雪マス
10年の歳月をかけて誕生した、魚沼の名産。
美味しい水で育てられた身は、もちもちと張りがあり、甘くて美味♪
古町店では、
フレッシュトマトとマスカルポーネチーズを使ったカルパッチョでどうぞ☆

3月のソウズの日は、3日が日曜日の為2日(土)に開催!
今回のソウズの日、企画第一弾。
久々、
スーパードライ•何杯飲んでも一杯300円‼です★

20130131-172649.jpg


深雪マス!!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日おススメ!!魚沼の自然が育んだ深雪マス~☆

母はニジマス、父はアイマス、イワナ属の血が入った歯ごたえのある肉質が特徴。

 

とっても鮮やかな紅色の身が素敵(*^_^*)

 

本日お刺身、カルパッチョ、ひとくちフライにてご提供!!

 

味わい深いお魚。日本酒にもワインにもよく合いますよ!

 

大好評、本日もホームページ見たよで日本酒全品200円off致します♪

ご来店お待ちしております!!


食べ応えありメニュー♪

2013.01.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

本日は、
『結構ボリュームあります☆』
のメニューをご紹介!
メジマグロのフライ
あっつあつに特製タルタルソース
やっぱりビールが合います♪
四ツ葉豚のカツレツ
岩船で飼育の豚肉のバラ肉。
濃厚な赤ワインソースを添えます♪
ひな鶏半身焼き
その名の通り半身‼
マリネして柔らかく煮てあります。

あったかメニューは
ヒラメとあさりのタジン蒸し
こちらは酒蒸しアクアパッツァが選べます★
では、本日もご来店お待ちしております(・∀・)

20130130-174643.jpg


 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日のおすすめは、南蛮エビフライ!!

頭から尾まで丸ごとフライにしちゃいます☆ぱりっとうまし。

たっぷりの手作りタルタルソースでどうぞ~

 

佐渡真鱈の白子幽庵焼きも酒の肴にぴったり。

炭火で焼きあげます。

 

というわけで本日もホームページ見たよで日本酒全品200円off致します<(`^´)>

 

今日も寒いですが、皆様のご来店お待ちしております♪♪


平目♪コハダ♪

2013.01.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

最初のオススメはヒラメ!
昆布〆にしました♪
白髪葱を巻いて、ポン酢でさっぱりとお召し上がり下さい★
そして、個人的にも大好き。
コハダ‼‼
酢〆にした小肌を、生わかめ•じんば草と酢の物で〜(・∀・)
一手間かけた二種のお料理、ぜひ食べにいらして下さい♪

20130129-173315.jpg


佐渡ぶり入荷しました☆

 CATEGORY:NEWS(本町店)

ぶり入荷しました!!個人的に最も好きな魚。。。

脂ものっていて、美味。最高。

刺身、しゃぶしゃぶ、なめろう、グリルステーキ!!!

是非、ご賞味を。

村上牛も入っております☆

入荷するとすぐに売り切れてしまします<(`^´)>

炭焼きステーキで。

 

本日も、ホームページ見たよで日本酒全品200円off♪

 

ご来店、お待ちしております!!!!


本日オススメ★

2013.01.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

20130128-171159.jpg

本日鮮魚のオススメは
アラバチメ
こちらは、メバルの仲間で
ぷりっぷりの白身魚です‼
カルパッチョでどうぞo(^▽^)o
佐渡メジマグロは、
海藻のじんば草をのせた、山かけ風おつまみがオススメです♪
お肉が好きでビールが好きな方!
ひな鶏のコンフィをぜひ☆
マリネした鶏肉を、低温の油でじっくり煮て、やわらかく仕上げてあります!ビールにぴったりですよ~
では、本日もご来店お待ちしております(^ ^)


アラバチメと真鱈の白子~

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日入荷☆

近海アラバチメ、真鱈!!

身のしまった白身魚のアラバチメはお刺身はもちろん、酒蒸しにしてご提供いたします♪

冬の贅沢真鱈の白子も鮮度抜群☆

炭焼き、ポン酢、天ぷらできます。

お好みの食べ方で(#^.^#)

 

本日ホームページ見たよで日本酒全品200円off致します。

 

週の始まり月曜日、元気にお待ちしております!!!


11kgオーバー!佐渡メジマグロ★

2013.01.26 CATEGORY:NEWS(古町店)

本日オススメ〜♪
佐渡•天然メジマグロ
12kgに近い大物の腹身が入荷!
メジマグロはクロマグロ=本マグロの幼魚。
佐渡沖を回遊します☆
近海なので、冷凍は勿論なし!の生マグロです‼
本日は
•お刺身
•レアステーキ ガーリックオイルがけ
でご用意致します( ̄∀ ̄)
おいしそ〜♪
では、ご来店お待ちしております★

20130126-170712.jpg


芽キャベツとくわい~♪

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今が旬の野菜達♪

慈姑(くわい)と芽キャベツ。

くわいはオモダカ科の根菜で、ユリ根に似た食感。ほっくりしています(*^_^*)

くわいチップスでご提供~!いいつまみになります。

芽キャベツはベルギーが原産とされていて、ビタミンCがレモンの1.5倍もあるんです!!

美肌効果☆

飲酒で失われるビタミン補給にも(^<^)

芽キャベツの素揚げ、ご用意します!

 

本日ホームページ見たよで日本酒全品200円off致します♪

是非、ご来店ください♪