キャンペーン マガジン

2012年ラストの営業日です☆

2012.12.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

年内、最後の営業日となりました!
18時〜翌3時まで営業しております♫
本日鮮魚
◎寒ブリ

20121230-164628.jpg
日本酒にぴったり!漬けで♪
ブリしゃぶもご用意できます
佐渡•真鱈

20121230-164741.jpg
昆布〆刺身、濃厚な海老ソースを添えたオーブン焼き
白子もございます!
…他、女蟹や、南蛮海老、ヤリイカなとなど、豪華メンバー勢揃いですよー( ̄∀ ̄)
本日も、心より、
ご来店お待ちしております‼
新年2日より営業です☆
大洋盛の振舞い酒を行います♪
2日•3日は、スーパードライが何杯飲んでも一杯300円の新春スペシャル企画(・∀・)


今年もお世話になりました!!!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

さあ、年内最後の営業です!!!

今年も一年ご来店いただきありがとうございました<(_ _)>

 

本日も元気に営業致します!!!

 

最後はやっぱり本町店名物、鮮魚盛り合せ◎

本日の内容は

・佐渡メジマグロ刺 ・地物しめ鯖 ・佐渡鯵刺 ・佐渡ヒラマサ刺

・寒ブリのなめろう ・自家製かまぼこ ・自家製オイルサーディン ・佐渡カキのみぞれ和え

・赤ナマコ酢 ・自家製からすみ大根 ・地物タコ塩炙り ・鮮魚の巻き寿司

でっす!!

 

3,200円。お得です。

 

ホームページ見たよ☆で麒麟山麟辛1合サービス♬

 

ご来店お待ちしております!!!

 

年始は全店2日から通常営業致します。

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


2012年ラスト。。。

こんにちは、僕です(^O^)

JYOZOは、今年の営業は本日が最終日となります。

本年も誠に有り難う御座いました!
来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!

それでは、最終日!
皆さまパーっと飲み明かしましょう!

お待ちしております!

新年は、1月2日から通常営業です。


地物•石タコ、生きてます〜♫

2012.12.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

20121229-172220.jpg

今年のソウズの営業も、本日含めあと2日‼
皆様、今年のソウズ納めはしましたかー?( ̄∀ ̄)
本日オススメは
とびっっっきり元気な
地物•活石タコ‼
◎ぶつ切り刺身

…こりっこりです♪冷酒と!
◎唐揚げ
…やっぱり生ビール♪
本日も張り切って、ご来店お待ちしております`‐ω‐´)☆


メジマグロ☆

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日佐渡よりメジマグロ到着しました!!!

本マグロの幼魚でさっぱりした赤身が特徴。マグロ本来のうまさが堪能できます。

 

今日は

・刺身 ・タルタルサラダ ・ペッパーステーキをご用意します♬

ビールに日本酒、焼酎、ワインなんでもこいの万能選手<(`^´)>

 

そして佐渡寒ブリも入荷しています。

 

今年もあと3日。おいしいもの食べ納め、呑み納め。

 

ホームページ見たよで日本酒グラス全品200円offいたします!

ご来店、お待ちしております♬

 


パーっと!!

2012.12.28 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

こんにちは、僕です(^O^)

今年も残すところあとわずか!
今日が仕事納めと言う方も多いのでは?!

そこで…
JYOZOでは、本日限定!
【ドン・ペリニヨン2003′ヴィンテージ】を
グラス¥3000でご提供!

普段ではまず、グラスでは飲めないシャンパン。

年末に気の合う仲間と、今年一年の締めくくりに、
パーっと一杯、乾杯に是非!


***佐渡•真鱈***

 CATEGORY:NEWS(古町店)

20121228-170913.jpg

年の瀬にぜひ旨いものを♪
本日オススメは
佐渡•真鱈
◎昆布〆刺
◎唐揚げ
◎真鱈の白子ポン酢
のメニューをご用意しております♫
他、あんこうとあさりのアクアパッツァや、ヤリイカとクレソンのマリネも
オススメです( ̄∀ ̄)
深夜3時まで営業しておりますので、二次会•三次会のご利用も大歓迎です★
本日もご来店お待ちしております‼

20121228-170946.jpg


佐渡ヒラマサ!!佐渡バイ貝!!

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日仕事納めの方も多いでしょうか。

一年間、お疲れ様でした☆

 

今日は佐渡から届いたヒラマサとバイ貝おススメでっす!!

ヒラマサはアジ科魚類で、その中でも最大の大きさの魚です。

身質はブリに似ています。適度にのっている脂が美味。

 

バイ貝はやっぱりあの歯ごたえと、噛んだ時の潮の香りがたまらない。

今日はお刺身、バイ貝と舞茸の香草バターソテーで。お酒がすすんじゃいます!(^^)!

 

本日はホームページ見たよで大洋盛金の穂1合サービスします♬

 

ご来店お待ちしております<(_ _)>


旬の野菜♫と、新春特典のお知らせ

2012.12.27 CATEGORY:NEWS(古町店)

本日は野菜メニューをオススメ〜♪
弥彦産椎茸とモッツァレラの重ね焼き
…原木栽培の【やひこ小太郎】➕胎内高原の手作りチーズ♫
やわ肌葱の天ぷら
…坂井輪の渡部さんが作るあまーい長葱☆生ハムを巻いてカレー塩で!
地鶏の柳川風
…こちらも、やわ肌ねぎたっぷりの玉子とじ!タジン鍋蒸しで。

ソウズは30日まで営業です( ̄∀ ̄)
新年2日より営業!
新春特典
1月2日•3日ご来店の方に大洋盛の振る舞い酒をサービス!
さらに
スーパードライ 550円が何杯飲んでも一杯300円‼
です♫
2012年も残りわずか。
ご来店お待ちしております‼

20121227-171740.jpg


鯵の味わい。。

 CATEGORY:NEWS(本町店)

ぴちぴち佐渡アジ入荷しました~!!青魚の女王ですね☆

 

今日はお刺身もちろん。なめろう、グリル。

グリルには自家製のカラスミと岩のりのソースを。これがまた絶品です。

 

佐渡南蛮エビとカキのエスカルゴバターソテー、薬味たっぷりの四葉豚ばら肉のから揚げもおすすめ♬

 

今年も残すところあと5日。

呑み納めは是非ソウズ各店へご来店ください!!!

 

ホームページ見たよで生ビール300円でご提供いたしまっす(^_^)/