キャンペーン マガジン

ジョウゾウ特選!活アワビ!!

2012.11.30 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは、僕です!

今日の特選は、佐渡産 活アワビです!

日本海の荒波で育った、冬のアワビは、身がギュッとしまってて
美味しいですよ!

刺身でも、焼いてステーキでも、どちらでもご提供できます!

数量限定!
早い者勝ち~(^O^)


ジョウゾウこれで大丈夫だっ!

2012.11.28 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは、僕です。

今日はみんなで、よく来て下さっている先生の所に
インフルエンザの予防接種に行ってきました!

2秒で測れる体温計に、まず一同驚愕!!
そのあとは、奇跡的にも誰一人として泣くこともなく
無事に予防接種完了(^O^)
あっ、本町店のた○しくんは、ちょっと涙目でちたかねぇ~(笑)

さぁ、これで年末年始に向けた最大の敵ともおさらば!

毎年インフルエンザにかかってしまうと、巷で噂の
写真の左手の持ち主も、これで今年は大丈夫っ!!(笑)


本町店おめでとう!?

 CATEGORY:本町店

先日、よく来て下さるお客様から隆司へ差し入れ。

おいしそうないちごたっぷりのホールケーキ~

おめでとう!!ではなく、、、、がんばれ!!のケーキになりましたが。。

 

詳細は本人まで(笑)

みんなでおいしくいただきました♬

 

さて、明日は古町店、陽子さまのバースディ♥

お祝いに行きますよ!!


古町店衝動買い…

2012.11.27 CATEGORY:古町店

写真と本文は、あまり関係ないです。すみません。。。

ブログもだいぶご無沙汰してしまいました(-“-)

今日は寒い。寒いです…。
津南では気温が氷点下、積雪もあるみたいです
ゴルフ人口が多いソウズ。
わたしにゴルフネタは、無謀。
でも、実はスポーツやってます!スノーボード☆
お店でそんな話しを軽くしたのもあり、家に帰ってから新しいビィンディングをネットで衝動買い。
前々から欲しかった、今年のニューモデル。
自分に言い聞かせます。
長く使ったし…、がたがただったし…、もうすぐ誕生日だし…、
あ、わたし29日誕生日です( ̄▽ ̄)
いい肉の日。お肉大好き。
…という事で、届いてセットしたら、またアップ致します。
雪の予報で、そわそわしてきました☆

今年は何回行けるかなー。

行けるか?12月初滑り★

私のスノーボド写真はお見苦しいので、

我が家の、猫でもご覧になってくださいm(__)m

生後8か月。6キロの特大サイズ。昨日、ダイエットフードを買いました。

ようこ★

;

;

;

;

;

;

;


ジョウゾウイタリア白ワイン!

 CATEGORY:ジョウゾウ

こんちには!僕です。

今日は先日ご紹介した、イタリアの赤ワインに続く第二段!

同じく試飲会で選んできた2本です!

左●11′ ヴェルメンティーノ(トスカーナ)

右●10′ サンズィーレ エトナ ビアンコ (シチリア)

参考になるか、ならないか分かりませんが、トスカーナはキンキンに冷やして、
シチリアは冷やすよりも、常温に戻しながら、ゆっくり飲んだ方が、
美味しいかなっていう僕の個人的な感想です!

地物 活タコと鬼アサリのエスカルゴバター焼きと是非!


本町店今年最後のゴルフでした★

2012.11.26 CATEGORY:本町店

昨日は今年最後のゴルフに出かけました!!@新発田城カントリー倶楽部

天気にも恵まれて最高のゴルフ日和★周りの紅葉もとってもきれいで、本当に楽しかった。

お客様の羽賀さん、吉原さん、jyozoスタッフ和馬さんと。

 

練習をまったくしていなかった私。始まる前にすこーしだけ練習。

 

前半はズタズタでした。

全然前に進まなくて途中くじけそうになりましたが、和馬さんに昼のビールがまってるぞ!と言われたら元気が出て。

久しぶりに汗まみれ。

後半は日没を気にしながら、みんなであせあせしていたのでなんだかあっという間でした。

結果はベストスコア!!139点♬

調子はあまりいい感じではなかったですが、何度か奇跡的にパットが良くて。

いやはや、よかった。

そして昨日はゴルフ場で「ファイナルコンペⅡ」というのをやっていて、その日プレイしたお客さんの順位が全部でていました。

 

最後は温泉につかり、参加賞のポインセチアをいただき、夜の反省会へ。皆様お疲れ様でした。

充実した一日でした★

 

来年またゴルフ頑張りまっす!!


ジョウゾウにょろにょろ~!

2012.11.24 CATEGORY:ジョウゾウ

こんちには!僕です!

今日の特選素材はなんてったってこいつ!
地物 特上の活タコです!

まだまだにょろにょろ~っと動く動く(^O^)
今日は絶対、甘味と旨味たっぷりのタコを刺身で
アゴが疲れるまで、存分に頂いちゃって下さい!


ジョウゾウイタリアワイン入荷!

 CATEGORY:ジョウゾウ

ども、僕です!

先日staffみんなで行ってきました!
イタリアワインの試飲会!!

そこで選んできた赤ワインがこの2本。。。

●06′ コマンダンテ マレンマ トスカーナ

●09’コッソ ディ ルーニ ロッソ

数ある中から、実際に試飲して美味い!と選んできたこの2本。

是非ご賞味あれ~!

本数には限りがあるので早い者勝ちです(^O^)


ジョウゾウJYOZOコンペ。。。。。

2012.11.20 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です(^-^)

先日、フォレストカントリー倶楽部にて、第1回JYOZOゴルフコンペが開催されました!

心配していていた天気もなんとか持ち、とても楽しいコンペにすることができたと思います!
JYOZOのお客様方、、、皆さん本当にお上手で!!

その後の、ソウズ亀田店での表彰式も、大盛り上がり(笑)

ゴルフにしろ、表彰式にしろ、普段と違う距離感で、会話ができ、お酒も酌み交わすことができ、
とても有意義な時間を過ごす事ができました!!
更に親近感湧きました(笑)

参加して頂いた皆様、各協賛、ご協力して頂いた皆様、そしてフォレストカントリー倶楽部様、
誠にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!!

また、温かくなったら第2回JYOZOゴルフコンペも開催予定です!!
今回エントリーされた皆様はもちろん!
我こそは!という方々、ご参加のほどよろしくお願い致します。


本町店素敵なお土産♥

 CATEGORY:本町店

先週、専門学校の研修旅行でフランスとベルギーに行っていたアルバイトの紗季が、こんなお土産を買ってきてくれました♬

 

ゴルフボールとエッフェル塔のティー♥

 

なんて可愛いのかしら(*^_^*)

 

花の都パリから届いたゴルフグッズ。

 

もったいなくて使えない。だってボールは無くしてしまうかもしれないから。。。。

 

今週の日曜日、雨が降りませんように。。

 

◎すわ◎