キャンペーン マガジン

古町店昨日のお休みは

2012.09.24 CATEGORY:古町店

☂降りのお休みでした( ̄  ̄)
昨日は、三条の山深いところにある、
三条ひめさゆり森林公園
という所で、地震の復興チャリティーイベントがあり、
寒さを覚悟☃厚着して行って参りました☆

20120924-172017.jpg
山に響き渡る、地面から湧いてくるような音を出す、sound systemというスピーカーからの音楽を聞きながら、
寒さに震えながら、のんびりした時間を過ごしてきました♨

20120924-172357.jpg
タイカレー

20120924-172440.jpg
雨止みましたー☀虹のプレゼント★

20120924-172525.jpg
最後までなついてくれなかった…

20120924-172615.jpg
下山。せっかく三条来たので、やっぱり三条ラーメン。【勝】つけめーん。
…というお休みでした。
今週も。よろしくお願いします★
陽子♨


本町店ダイエット始動。。しなきゃ

2012.09.22 CATEGORY:本町店

すっかり秋らしく涼しくなり、汗をかかなくなりました。

するとやはり、気になる。。体重の変化。

わかりやすく増える増える。食べる量はちっとも変わらないのでしょうがない。

私の大事な心の支え「桑の葉ダイエット」あと一回分しかない~ひぇ~

あわてて発注しました。

 

横は最近話題の「トマ美ちゃん」。由貴子さんのです。

秋のダイエット対決始めようかしら。

打ちっぱなしに行こうと思います。

※最近桑の葉ダイエットゴールドというものが出て、超気になっています。しかし高い・・・

 

◎すわ◎


古町店わたしのガソリン

2012.09.21 CATEGORY:古町店

寒くて目が覚めました…
暑い季節が終わると、始まる
おかし病。
お菓子。
甘いものが強烈に好きなわたし。
チョコ、あんこ、問いません。
スイーツとコーヒー、たまりませんね。
今日は、これを買いました。
もう食べ終わってますが(−_−)
燃費の悪いわたし、もう一種類何か買っておけば良かったと思う、
週末の営業前…
ようこ★

20120921-163808.jpg


本町店初ラウンド!!!

2012.09.19 CATEGORY:本町店

行ってきました!初ラウンド♪ハーフではなくちゃんと18ホール@ノーブルウッドゴルフクラブ

古町店新保さん、お客様の羽賀さん、のみすけの店主たけさんと。

暑い熱い暑い熱い暑い熱い~!!!

暑かった。。。。最高気温36度位だったかしら。とにかく新潟県が日本一暑くて。。

午後はみんなバテバテ。走れなくて、ぜんぜん球は飛んでないのにカートに飛び乗る始末。

 

寝坊をしたため、大慌てで家を出た結果日焼け止めを忘れて肌もじりじり痛い**

おとといの打ちっぱなしではぼろぼろだったのでかなり不安でしたが、私は女子プロ!!宮里みかって思いこむ素敵なイメージトレーニングを手に入れ、なんとかみなさんについていき。迷惑はそれ程かけずになんとか終了。

154点☆ 80点と74点。素晴らしい。もちろんビリでしたが満足。

暑かった2ラウンド目のほうが何故かいい点数。

 

今回も楽しかった♪もう少し涼しいときにまた行きたいです!!

来月か再来月、休みの日にいきたいなぁ~!(^^)!


ジョウゾウ本日は通常通り営業です!

2012.09.18 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!僕です。

本日JYOZOは通常通り営業しております!

それにしても、残暑かなり厳しい日々が続きますね。
昨日なんて新潟が日本一暑い県だったなんて…。

と、そんな暑い毎日。
たまにキンキンに冷えたシャンパンで乾杯なんていかがでしょうか?

地物 水タコの炙り焼き
佐渡 真ハタの蒸し焼き

などと是非!!
お待ちしております(^-^)                藤野


本町店趣味

2012.09.16 CATEGORY:本町店

そういえば最近怠っている趣味がありました。

「手酌酒写真収集。」

三年ほど前から集めています。

そう、今の携帯電話を使い始めてから撮り綴っています。

 

昨日ふと思い出し、写真をみながら思い出を振り返りました。

けっこうな枚数ありました。

 

呑んでるな~。私。

 

顔をしかめるのが自分的こだわり。ポイント。自分で酒を注ぎながら、春夏秋冬の酒を楽しむ。基本、燗。

呑まなきゃ。撮らなきゃ。

 

ひやおろし呑んでる写真、近々おさめたいと思います。

◎すわ◎


古町店☆片貝花火★

2012.09.10 CATEGORY:古町店

日曜日、何年振りかの片貝花火へ~

20120910-022809.jpg
人、人、人、…。
さすが、片貝祭り。
特大の、スターマインを打ち上げる
還暦を迎える【つどい会】さん達の山車が、とっても渋くて、ステキでした☆

20120910-023456.jpg

20120910-023517.jpg
片貝花火は、あの、うぐいす嬢が伝えるメッセージがいいですね。
本当に、ぐっときます。
企業が打ち上げるのではなく、町のひと達が打ち上げる花火。
それぞれの想いが、とても素敵。
この町に産まれた人達は、このお祭りを誇りに思ってる。
この町に産まれた事を誇りに思ってる。
いつも、このお祭りに行くと、こころが温まります♨
四尺も、無事に打ち上がり、
シャトルバスの、ながーーーーーーーーーーーい、
行列にならび、
帰りの渋滞は、90年代ヒットメドレーをBGMに、
帰宅は25時半でした(>_<)

片貝祭り、お見事っ

よーこ☀

20120910-024828.jpg


ジョウゾウSAMURAI BULE

2012.09.07 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは僕です。

昨日はビックスワンでサッカーの日本代表戦がありましたね~!
とても見に行きたかったです(T_T)

見に行かれた方が羨ましいなあと思ってたところに、何と!!!!!
常連さんの西〇さんと、梅〇さんからこんなに素敵なお土産を頂きました。

ありがとうございます!

次、日本代表戦に行く時は、マフラー着けてフェイスタオル持って行きます!
……かずまのお父さんのように。            藤野


本町店昨日お客様から。。。

2012.09.05 CATEGORY:本町店

毎月かかさず、埼玉から来て下さるご夫婦のお客様がいます。

いつもお世話になっていて(*^_^*)

だいたい新潟に入る前に、近県をまわってこられるのですが、写真の、福島飯坂温泉のラヂウム玉子をよくお土産に持ってきてくれるんです。

癖がなくすごくおいしい。

ご夫婦は毎回お友達のお土産に何十パックも購入するそうで!!

もし福島飯坂温泉に行く機会があれば是非食べてみてください!!

私は秘かに楽しみにしているんです。

 

そして、かわいいっ☆ミネトンカのミニチュアキーホルダー♪

ストールと一緒にお誕生日プレゼントにいただいちゃいましたっ

大好きな奥さんと色違いのお揃い◎お揃い好きの私は非常に喜びました。

 

素敵な楽しい火曜日でした♪いつもありがとうございます<(_ _)>

 

◎すわ◎


本町店暑い。。。

2012.09.01 CATEGORY:本町店

あっという間に九月。

え~!?!?もう九月!?

早い。

今年もあと三か月。

早い。

それにしても、暑い。

通勤で汗が吹き出し、仕事中も汗にまみれます。

でも、これから涼しくなり、汗をかかなくなると何だか物足りなくなってくるのが不思議なところ。

なんていったって、汗をかいていると太る気がしないです。気のせいだと思いますが。

体重が減っていても、それは体の水分が減っているだけであって、肉は特に落ちていないんですよね。。。

 

そんなこんなで、今月も。

げんきに元気に楽しく頑張りたいと思います!(^^)!

残暑、乗り切りましょう♪

もう、早朝ゴルフに行けないな(:_;)

◎すわ◎