キャンペーン マガジン

本町店happy birthday 私。

2012.08.28 CATEGORY:本町店

今日誕生日を迎えました。

昨晩~今日にかけて、スタッフやお客様から色々とお祝いをいただき、本当にうれしい。

 

私の好きなアメリカンドック、チーズケーキ、まゆみちゃん手作りのシフォンケーキ、陽子さんからのブーケ♥

私は幸せ者です。

 

お祝いしてくださる皆様に、

心から

感謝です!!!!!!(:_;)

今日も生きててよかった。


古町店大大大好物

2012.08.25 CATEGORY:古町店

20120825-034559.jpg

舞い上がる位、嬉しかった
本日頂いた、お土産☆
北海道・じゃがぽっくる

あっという間に2袋ぺろりです。

じゃがいもと、北海道に万歳。

ようこ★

20120825-034535.jpg


本町店毎日の楽しみ

2012.08.24 CATEGORY:本町店

私の毎日の楽しみといえば、、、やはり食べること。まかないの時間が本当に至福のひと時****

おいしいごはん食べれて、生きててよかったと本当に思う。

今日は朝出勤してきた郁美さんが、「ハンバーグがどうしても、どうしても食べたいっ!!!」と。

うん、食べたい。私も食べたい。

郁美さん、率先して早速まかない作り。

 

まずは玉ねぎをみじん切り。

私がメニューを書いている間にできました。大きなハンバーグ~グ~~~

 

さあさあ、これから私の幸せの時間。

おいしいまかないいただいて、今日も元気に頑張れそうです!(^^)!

 

やっぱり、食べるって、し♥あ♥わ♥せーーーー

◎すわ◎


古町店夏風邪

2012.08.22 CATEGORY:古町店

不覚にも、先週末から旬の夏風邪をひいてしまいました。
昨日から、わたしの声は、
オカマちゃんのような、かすれ声。
社長からの電話にも、
『誰?』
と言われる有様。
初めて会ったお客様にも、『酒焼けですか?』
( ̄ェ ̄)
喉が焼ける位、わたしも酒が呑めればいいですけどね。
皆様も、お気を付け下さい☆
T島さん、今日もわたしはかすれてます!
よーこ

20120822-170743.jpg


本町店happy birthday ★

 CATEGORY:本町店

昨日8.21は社長のお誕生日でした♪写真でもお分かりの通り42歳!(^^)!

ということで、本町店でお祝い☆

ご本人希望のウナギ。うまそう・・・・・白焼きと蒲焼。食べたい・・・・

周りの文字は由貴子さんが板海苔を切って作ってくれました!なんて器用かしら

そして何故か、何故か大根おろしの雪だるま。暑いから目から涼しく、、、ということかしら

ケーキのかわりにうなぎっていうのも粋ですな(^O^)

 

出会ってから8年。年々若々しくパワフルになっていく感じがします。

たくさんの素敵なことがある42歳でありますように(#^.^#)

 

社員一同より、心から。。。おめでとうございます♥

 

 

 


ジョウゾウお土産

2012.08.20 CATEGORY:ジョウゾウ

お盆も終り今日からまた一週間が始まりましたね。
先日お客さんからお土産頂きました♪

栃木のお土産です

栃木名物
【元祖 宮のかりまん】
かりんとう饅頭
これすごくおいしかったです!!

スタッフ皆で頂きました☆
あっという間に完食
ごちそうさまです!
ありがとうございました♪


古町店のんびりしました☆

 CATEGORY:古町店

昨日のお休みは、久しぶりに
だらだら、というか、のんびり過ごしました( ̄▽ ̄)
日焼け止めを、がっちり塗って、
近所の小針浜にあるポセイドンという、浜茶屋?、海カフェへ。
水着ギャル達を横目に
まめサラダとカレーを頂きました☆
海で、カレー、最高です。
10月まで営業なので、オススメですよ~(>_<)

夜は、黒埼祭りの花火っ☀
河川敷で、仲間達と
打ち上げ場所から近かったので、大迫力っっっ。
片貝花火が、待ち遠しい~o(^▽^)o

夏風邪中ですが、
リフレッシュしたので、今週も頑張れそうです(`_´)ゞ
…けど、うちの、ねこを見ると、
仕事なくていいね、
って、毎日思いますが。
ようこ★

20120820-174340.jpg

20120820-174410.jpg

20120820-174443.jpg


本町店打ちっぱなしパート・・・・・・

 CATEGORY:本町店

何番か、忘れてしまいました(゜-゜)

久しぶりにクラブを握りました。

昨日は午後から整体に行って、全身しごかれ、なんかぐったり。。。だったのですが、最近全然ゴルフ練習していなかったので行ってきました!!!

暑い。夜なのに30度あったので、二発打つと汗が、、暑い~

あまりいいあたりもでず。でしたが運動はやっぱり気持ちがいいですね~

 

お友達からいただいたかわいい靴下はいていたので、こちらもパチリ。

パンダがHEYって言っています。

 

もう少し涼しくなったらまたコースまわりたいでっす

 

◎すわ◎


本町店昨日の帰り道

2012.08.16 CATEGORY:本町店

私はいつも自転車で通勤をしていて、通勤路に地下道を通るのですが、最後の階段を上ろうとしたときふと横目についたものが。。。

みたら、セミ!?!?

セミって保護色機能があったっけ?

あまりにもきれいに壁の色に染まっていたので、これは!と思い、虫はかなり苦手ですが遠くからズームでなんとか撮影に成功。

 

セミは地上に出てから一週間しか生きられないから、生きるのに必死なんだな~と思いました。

そして、今朝、出勤するとき同じ地下道を通ったら、まったっく同じ場所に止まったままの彼が。。。

 

もしかしてセミじゃなかったのかしら。

今日の帰りもまだいるかな。少し楽しみです。

◎すわ◎


ジョウゾウお盆

2012.08.15 CATEGORY:ジョウゾウ

お盆に入って
久々に会う友達や家族でお出かけしている方など
来てくれるお客さん達を見ていて
どこかいい気持になりました☆

よく来てくれるお客さんからお土産を貰ったりと
うれしいですね♪

まだまだ休みの方、仕事の方もいるかと思いますが
まだこの暑い中ビールが飲みたいんじゃないでしょうか?

16日まで「ホームページ見たよ!」と言っていただいた方に
生ビール300円で提供させて頂いてます!

友人、家族、恋人と飲みに行こ!と
足を運んでみてください☆

あと
只今「ベリーニ」メニューに載せました!!
白根の白桃とスパークリングのカクテルです☆

普段ボトルで提供させていただいてるシャンパン
ジャニソン・エ・フィスを
グラスで提供しております!!!

乾杯などの際にいかがでしょうか?