キャンペーン マガジン

NEWS(ジョウゾウ)こんなに暑い日は…。

2012.07.31 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

どうも僕です。
連日の真夏日に、苦しみつつも夏を感じてちょっとテンションも気温と共に上がってきてます。

でもここまで暑いとなかなか食も細くなりがちだし、さっぱりした物が食べたくなりますよね!?
そこでJYOZOでは、白根産 白桃 をたっぷりのマスカルポーネ、生ハムと併せてご提供中!

瑞々しくさっぱり甘い白桃をさらに美味しく頂けますよ。

こんな暑い日はさっぱりフルーツと良く冷えたシャンパンなんかで、優雅にお食事いかがですか?

                                        藤野


NEWS(古町店)猛暑日なので。。。

 CATEGORY:NEWS(古町店)

今晩も熱帯夜になりそうなので、ささやかなサービスですが、

本日は終日

スーパードライ・エクストラコールド550→500円

で営業いたします♪

更に「ホームページ見たよ」で

イタリア・パルマ産生ハムを一皿サービス!!!

1グループ、1回でご了承くださいm(__)m

7月の締めくくりは、ソウズで乾杯!!!

8月3日の周年祭も、カウントダウン!!!

お一人様1000円で、岩カキ5個まで食べ放題★

スーパードライ・エクストラコールド1杯目はサービス!2杯目からは1杯300円!!!

 

 


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

ぷりっぷりの活タコ入りました!(^^)!

生のタコはやわらかくて、あま~くて、本当においしい。

 

わさび醤油で食べてもよし、塩で食べてもよし、レモンをきゅっと絞ってもよし!!

一度は必ず食べていただきたい。そんな活タコです・・・・☆


NEWS(古町店)本日から茶豆です☆

2012.07.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

猛暑日の本日、お待たせしました!
今日から、あいだ農園さんの枝豆は
茶豆になりました~★
夏本番ですねo(^▽^)o
今日は、きんきんに冷えた生ビールに
茶豆、気仙沼のビンチョウマグロのカツレツのチョイスがオススメです
一週間のスタート、ぜひソウズへ~☆


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

気仙沼から届いた、ビンチョウマグロ入りました!!!

脂がのっていて非常に美味。

 

シンプルに、刺身で。そしてタルタルもご用意♪

他、釣鯵、活タコ、山北岩カキおすすめですっ

 

超暑いこんな日は涼みがてら、美味しいお酒とお料理を楽しみにいらしてください(^_^)/


NEWS(古町店)佐渡オコゼ‼

2012.07.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日のイチオシは、
とびっっっきり新鮮な
『佐渡オコゼ』‼
夏のお魚の代表格です(^^)
もちっとした白身で、味わいはとっても上品
たっぷり薬味とポン酢で夏らしくどうそ~o(^▽^)o
他、本日はメジマグロ、キス、岩カキもオススメです★

20120728-161437.jpg


NEWS(本町店)本町店。本日

 CATEGORY:NEWS(本町店)

1階、2階とも貸切のご予約をいただいております<(_ _)>

1階貸切解除時間は21時30分の予定です。

 

本日本町通りで千灯祭りがあります。

きれいな灯篭の灯りをご覧になってから等、週末の夜のご来店お待ちしております(^_^)

 

山北天然岩カキ、釣鯵、コチ、新潟和牛等今日もうまい食材そろっています!!


NEWS(ジョウゾウ)ジャニソン

2012.07.27 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

猛烈な暑さですね…

暑さを吹き飛ばすために、すっきり辛口のシャンパンはいかがですか?

通常ボトルのみの提供 「ジャニソン エ フィス」がグラス600円で飲めます!!

 

個人的に夏っぽい名前だなと思ってます笑

皆様のお越しをお待ちしております!


NEWS(古町店)村上牛入荷です(>_<)

 CATEGORY:NEWS(古町店)

20120727-165000.jpg

特選お肉、村上牛‼
本日入荷ですo(^▽^)o
お尻の部分『ランプ』は、やわらかーく、脂もうまいっっっ★
炭火で、じっくりステーキに
上質なお肉の甘みを堪能して下さい
(>_<)☆
赤ワインはテッパンですが、甘みと酸のある日本酒も合いますよ~(^^)


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

本日は土用の丑の日☆

夏バテ防止のためにウナギを食べる習慣になったのは江戸時代中後期からだそうで。

そんな日本の風習は大切にしたいですね!

 

本町店、ウナギ入荷。

夏は始まったばかりです。旨いウナギを食べて、美味い酒を呑んで、暑い夏を乗り切っていきましょう!!!