キャンペーン マガジン

古町店チーズとろけてます★

2012.06.29 CATEGORY:古町店

時々、お客様からのお問い合わせ
『ピザありますか?』

作りましたー‼
薄焼き生地に、胎内高原のモッツァレラ+高儀農場のバジル+トマトソース
の、マルゲリータ(o^^o)
おつまみに、もってこいですよー
あつあつピッツアを、つめたーいエクストラコールドで★

夕方の鍋茶屋通りは気持ちいいです☆
風に当たりながら、ぜひ、美味しいビールを飲みに来て下さい‼
陽子。

20120629-170016.jpg


本町店夏の朝焼け

2012.06.28 CATEGORY:本町店

夏は日が長いので、仕事の帰りにたまにこんなきれいな空に会えたりします。

昭和大橋で自転車を止めて、写真撮影。人もあまり通っていないのでしばし鑑賞。

ふだん空なんてゆっくり見ることがないので、なんだか感動。

毎日ちがう空の模様とてもきれいで、美しいですね。

◎すわ◎

 


ジョウゾウもう夏?

2012.06.27 CATEGORY:ジョウゾウ

こんにちは!藤野です。
今日もとても暑いですね(*_*)
もう、梅雨を通りすぎて夏がくるのでしょうか?!

JYOZOでも、山北産の天然岩牡蠣や、黒埼産の枝豆、
鮮度抜群の釣アジなど、夏を感じる食材が集まっていて
一足早くもう夏気分です!

えっ、僕だけですか?(笑)

そして、うちの和馬も、スイカで絶品オリジナルドリンクを
考案中らしいので好御期待です!

それでは、本日も旬を取り揃えてお待ちしております。


古町店長岡〜三条

2012.06.25 CATEGORY:古町店

お天気のいい、昨日のおやすみは、
ぶらり長岡&三条☆
カレーが美味しいカフェに行こうとしましたが、
残念ながら改装中( ̄ェ ̄)
行き場を失い、
せっかくなので、4月にOpenの
『アオーレ長岡』を見学。
日差しがたっぷり入る、開放感抜群の、とてもデザイン性の高い、モダンな建物( ̄◇ ̄)
美術館を見てるような気分になりました
機会限定だとは思いますが、
吉乃川さんがある、摂田屋の大看板が展示されてました!すごい彫刻で、圧倒される大きさ☆
今度は、ぶらり摂田屋ですね~
長岡を後にして、せっかくこっちまで来たので、夕飯は
『三条カレーラーメン』
出たての月刊にいがたさんを頼りに
、元祖•カレーラーメンを頂いてきましたo(^▽^)o
和風出汁が効いてて、うまいっっっ
!おなかいっぱいで、大満足でした
しっかり、リフレッシュ☆
今週も宜しくお願いしますっ(`_´)ゞ
陽子。

20120625-163041.jpg

20120625-163052.jpg

20120625-163100.jpg


本町店彼を知っていますか?

 CATEGORY:本町店

このキャラクター知っていますか?

メルマック星人の「アルフ」。

昔NHKの海外連続ドラマでやっていたのです。

謎のエイリアンが、ひょんなことから地球のある一家に居候することになる物語なんですが、とにかく破天荒なキャラクターで、すっごく面白いんです。なんだか見ていると元気がもらえます(^O^)

DVD全巻妹が誕生日にくれました。

是非見てもらいたい作品です。

 

そして、来週月曜日。早朝ゴルフ行ってきます。

今から楽しみです♬


本町店ゴルフコースラウンド!【ハーフ】パート1

2012.06.19 CATEGORY:本町店

行ってきました。初ゴルフコース(@^^)/~~~@サンライズ

お客様の羽賀さん、古町店新保さんと三人で。

走った。とにかく走りました。打っては走りました。帰ったら体脂肪落ちてました(笑)

ど下手もいいところです。やはり打ちっぱなしとは全然違いますね。。

他に写真を撮る余裕もなく、写真は一番最初のティーショットを打つ前に景色だけ。。

あとは三人で記念撮影★

結果は106点。ハーフなのに106発も打ちました。もしかしたらもうちょっと打っていたかも・・・・

途中挫けそうになったこともありましたが、楽しかった!!

羽賀さん、ご迷惑をおかけしました。後から来ていたjyozo石田さん、和馬さんお待たせしてすみませんでした。

さて、次はいつ行こうかな~♬

◎すわ◎


古町店打ちっぱなしデビュー

2012.06.18 CATEGORY:古町店

昨日は本町のすわちゃんと、いくさん、お客さんとで横越の打ちっぱなしへ~(o^^o)
ソウズ空前のゴルフブームの中、気まぐれなわたしは、遅いデビューとなりました…
軽く運動程度に…( ̄▽ ̄)
と、思って挑みましたが、予想以上にしっかりレクチャーいただき、
今年1番ではないか、という位、一つのことに集中しました 笑
どうやら、わたしは猫背。
びしっと構えてる、すわちゃんが、とっても素敵でした☆
とりあえず、球に当たって良かった。
ひとえに、三人のコーチのお陰です‼
字を書くのも辛い位、
↓↓↓

20120618-164222.jpg


本町店打ちっぱなしパート6

 CATEGORY:本町店

昨日は陽子さん、郁美さんと横越ジャンボ行ってきました!!熱いコーチたちの指導の下、少しは上達したかしら。。。しかしひどい筋肉痛(笑)

木島コーチ、中村コーチ、稲村コーチ、ありがとうございました!!明日の早朝、頑張ってまいります(ー_ー)!!

◎すわ◎


ジョウゾウ自家製ドライトマト

2012.06.16 CATEGORY:ジョウゾウ

【料理王国】という本の今月号にソウズグループでお世話になっている『タカギ農場』さんが掲載されています。

全国誌です すごいことですよね

ジョウゾウでもタカギ農場さんのフルーツトマトを使って手間暇かけてドライトマトを作っています

料理の脇役のような感じもしますが そのままつまんでもうまいんです

ワインや地酒のおつまみにいかがですか?

 


ジョウゾウJyozoは…

2012.06.15 CATEGORY:ジョウゾウ

ワインのイメージが強いかと思いますが、新潟地酒の取り揃えもスゴイんです!!

純米大吟醸から季節限定酒、日本酒から作られた果実酒など常時20種以上を取り揃えております。

全てグラス(半合)で飲めます。

酒の肴におつまみ盛り合わせをいかがでしょうか?お飲み物に合わせて内容が変わります。

今日は煮アワビやフグ白子の炭焼きがおススメです。

7月中旬に日本酒の会を開催予定しています。詳細は後日ホームページにアップしますので要check!!

皆様のお越しをお待ちしております。