キャンペーン マガジン

NEWS(古町店)古町店★本日オススメ

2012.05.31 CATEGORY:NEWS(古町店)

本日の鮮魚は
山北産•天然カキ!
生はもちろん、香草パン粉焼きも
他にも、キス、活サザエ仕入れました
(o^^o)
本日も、『ホームページ見たよ!』、でウエルカムドリンクサービスです☆

20120531-171957.jpg


NEWS(ジョウゾウ)NEWS(古町店)NEWS(本町店)★5月31日WEB限定企画★

ソウズのホームペ-ジがOPENして約1か月になります☆

今日は初のWEB限定企画…

ホームページをご覧になったお客様に限り、

ウエルカムドリンクをサービス!!!

必ず「ホームページ見ました!!」

、とご来店時にスタッフにお伝えください(^^)

・5月30日、31日の2日間

・ソウズ全店&Jyozo

・スーパードライ生ビール、グラスワイン、焼酎など。銘柄は指定させて頂く場合があります。

ボトルは除かせていただきます。

☆☆5月の締めくくり、ぜひソウズで乾杯を♪☆☆


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

1.3㎏の特大!!!アオリイカ入荷しました☆本町店スタッフ隆司さんの顔よりでっか~い!(^^)!

こちらは炙って炙り刺しを黄身酢でお召し上がりいただきます♪是非ともご賞味ください♪

写真が縦に直せなくて、見づらくてすみませんッ(@_@;)


NEWS(古町店)古町店★本日オススメ

2012.05.30 CATEGORY:NEWS(古町店)

佐渡のワラサ‼一尾丸々仕入れました☆
ブリの幼魚と言っても、充分大きいです(^O^)
ガーリックオイルとレモンをかけたカルパッチョでどうぞ★
今日は、「ホームページ見たよ!」でウエルカムドリンクサービスです
ワラサのご注文も一緒にぜひっっっ‼
20120530-171526.jpg


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

岩船四ツ葉豚のモツ煮です!!たっくさーんじっくりと煮込みました。。

具は大きめにカットしてあるので食べ応えあります。

にんにくと生姜の風味が効いています。

これは、是非、ビールとどうぞッ☆


NEWS(古町店)古町店★オススメ

2012.05.29 CATEGORY:NEWS(古町店)

20120529-162231.jpg

古町店でも、山北•キスがオススメ☆
衣に、ビールを入れたフリットで、さっくり&ふわふわ食感
ビール、白ワイン、地酒…相性ばっちりです(^ ^)


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

今日は新物!!山北のキスが入荷しました♪初夏~夏に旬のお魚は天ぷらでご提供☆

ふわふわの白身の天ぷらを是非!!

新津の花ズッキーニも入りましたよ♬

こちらは肉詰めで。どちらも必食ですッ!(^^)!


NEWS(古町店)古町店★本日おすすめ

2012.05.28 CATEGORY:NEWS(古町店)

今日は、

佐渡・メジマグロ

佐渡・イワシのなめろう

山北・天然 岩カキ

おすすめです♪ カキはなかなか大粒です(^^)

 


NEWS(本町店)本町店。本日は

 CATEGORY:NEWS(本町店)

地魚の盛り合わせです!!写真はイメージですが、本日はイワシ、真イカ、ヒラマサ、ヒラメのお刺身の盛り合わせ。

単品でもお気軽にご注文ください♪

ヒラメはカルパッチョ、ヒラマサは一口フライのご用意も。

おいしい新潟の鮮魚をご堪能ください(^O^)


NEWS(ジョウゾウ)ROSE

2012.05.26 CATEGORY:NEWS(ジョウゾウ)

グッと気温も上がってきましたね!

そんな時はキンキンに冷やした白ワインやロゼワインはいかがでしょうか?

本日のおすすめグラスワインは

白ワイン 『セコイア グローブ 2009』 グラス1000円 ←超お得★

ロゼワイン 『ロゼ ドゥ デスミライユ 2009』 グラス800円

どちらもフレッシュでエレガント、余韻の長い味わいです。